あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

学生さん達からの挑戦状

昨日、夜にマッサージに行ったところ、
かなり腕の良い方でして、特に頭のマッサージを受けたおかげで、
帰り道で激(つ∀-)ネムー状態になり、帰ったらそのまま寝落ちしてました

仕事を遅くまでやっている・・・というよりは、
精神的な負荷が高いお仕事をしているのもあって、
疲労感があるんですよねc(・ω・`c )っ

とりあえず今日はだらだらする予定ですが、
昨日の夜の分がまだなので、さくっと更新を

アズールレーン】乱れるもふもふ

先日手に入れた信濃さんを、秘書艦の一人に設定しているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201003095740j:plain

・・・もふもふだからね、仕方ないね(*゚∀゚)=3

【アークナイツ】イベント進行中

今回のイベントは理性でポイントを稼ぐタイプなので、
イベントMAPに触らなくても報酬は回収できますが、
当然クリアはしたいよね(`・ω・´)

というわけで、合間を見て進めております

f:id:parrot_studio:20201003100304j:plain

ストーリーもポイントで開放なので、
必須ではないためか、今回は全体にレベルが高めです(lll゚Д゚)

とりあえずSV-5の強襲まで終わっております

f:id:parrot_studio:20201003100551j:plain

今日中にラストまで終わらせて、ROに時間を割きたいところです