あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ドクターと指揮官とエンジニアと・・・

今日はだいぶ仕事が煮詰まっていておつかれなのですが、
こういう時に限って一気にイベントが始まっており、
無理矢理進めていたらもう眠気でふらふらでございます(つ∀-)ネムー

アークナイツのメインストーリーくらいは片づけたかったのですが、
時間はもちろん、気力にも限界がありますからね・・・
本当にどっちかだけならば・・・

どちらもまだガチャも引いてない状況ですが、
明日以降にゆっくり引くことにして、
今日のところは進められるところまで進めていきます

ということで、今日は現在の状況を簡単に...φ(・ω・`)

【アークナイツ】密林のワニワニパニック

今回のイベントは回復よりも殴る方が向いてそうな、
ガヴィルが里帰りするお話です

だからというわけではないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210226004641j:plain

・・・敵がみんなワニですΣ(・ω・ノ)ノ

前半時点では何も考えずに進められていますが、EXが本当の勝負でしょうね
強襲もEXだけにあるようですし

とりあえずはステージ4まで終わらせて、
新キャラを回収しております

f:id:parrot_studio:20210226004802j:plain

周回可能なステージ8まで進められるといいのですが、
今日の眠気では厳しいかも・・・(´-ω-)zzz...

アズールレーン】北の果ての秘密

こちらもまだ建造に手を出せていないのですが、
ハードから開始して前半はクリアしています

f:id:parrot_studio:20210226004913j:plain

本当はここからノーマルの★3まで埋められるとベストなのですが、
今日はその余裕がないので、初日からSP回収を狙っておいて、
★3の回収はゆっくりやります

ちなみに、今回のストーリーはかなり世界の核心に迫っている感があり、
後半がめちゃくちゃ気になりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そういった意味でも、明日には後半を制覇したいですね・・・