あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

唐突な芸風違い

先週の不調から今週の忙しさで、
いまいちまともにゲームをやっている時間がないのが、
最近の悩みでございますc(・ω・`c )っ

たぶん「時間」というより「気力」とか「体力」なんですよね
今日も21時過ぎまで仕事をしていて、そこからご飯を食べて、
お風呂にも入ったらもう23時なわけで、さてどうするか・・・と

結局、アークナイツやアズールレーンの周回をポチポチしつつ、
動画をぼーっと眺めてしまうわけですが、
流れてきた動画がある意味衝撃的でした

youtu.be

IIDXってこういう芸風だっけ・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

曲もかわいらしいし、ムービーがかなりあざといですよね
隠し曲らしく、ゲーセンにいってもプレイできないのが残念です

過去には一応、もふもふムービーの曲がありましたが・・・

youtu.be

・・・ムービーと違って、譜面が全くかわいくありません(lll゚Д゚)

とまあ、IIDX自体はやらなくても、動画では見ているわけですが、
プレイすべきノスタルジアは全然Op.4が来ないため、
最近あまりゲーセンに行ってません

急にストーリーを終わらせたので、早ければ3月中、
遅くとも4月には・・・と思っていたら、
今の復刻イベントはGWまでという(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

開発が遅れているのだと思いますが、時間稼ぎに
Op.4収録予定の曲をOp.3に配信する事態になってますからね・・・
(たぶん、最近の追加はそういうことでしょう・・・?)

ノスタルジアのためなら疲れていてもゲーセンに行くので、
早いところOp.4をですね・・・(´-ω-)

【アークナイツ】おじさんの後のショタ

ムリナールのイベントは実質今日までですが・・・

・・・今回はあまり稼げていません(´-ω-)

ドロップ率が通常ステージ並みなので、
石を割ってまで周回していないのもあります

とはいえ、ムリナールの育成にかなり装置を使いましたし、
それ込みで考えると十分ですかね(´・ω・)っ旦

でまあ、通常はここで数日は空白期間があり、
この間に保全を片付けたり、貯めた素材で昇進とかしたいわけです

しかし、朝にイベントが終わって、夕方から次のイベントなので、
今回は空白期間が1日未満ですΣ(゚Д゚)ガーン

なお、次のイベントのPVも公開されていますが・・・

youtu.be

・・・このように、アークナイツはもふもふな世界観のゲームです(真顔)