あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「愛の手技」で異次元へ 

何度も書いてますが、私はマッサージに結構行きます

いつもは2週に一度くらいだったのですが、
リモートワークに移行してからは、ほぼ毎週行ってますし、
それこそ今日も行ってきましたc(・ω・`c )っ

仕事の関係もあって、とにかく肩から首がやばいんですよね・・・
続いて足のむくみがひどくて、
あまり自覚がないけど腰も結構来ているはずで

・・・まあ、座り仕事のダメな感じフルコースです(´-ω-)

そんなこともあって、いろいろなマッサージ屋を試してますが、
だいたいは「いつもの店」に行ってしまいます
そこそこお安く、あってるんですよね・・・

そんなことをふまえつつ、
今日の漫画は先日の鯖煮会で教わったこちらです(´・ω・)っ

エステ」というタイトルではありますが、
基本的には「マッサージ屋」だと思って大丈夫です

初回は「肩」、続いて「足」「腰」「腕」・・・と、
やはり世間の人(漫画では高校生と教師ですが)は、
この順番でなやんでいるのかな・・・と(lll゚Д゚)

まあ、それだけだとただのマッサージ屋漫画なのですが・・・
タイトル通り、施術者はいわゆる「人外系」です

しかも、5話目のタイトルが「愛の技巧」なんですよ
でもたぶん、今日のタイトルに書いた
「愛の手技」の方が、直訳に近い気がします

よくわからん・・・という方は、まんま英訳してみてください
たぶん、「何か」を「チェック」する必要が出てきますので・・・Σ(・ω・ノ)ノ

意味がわかったとしても、圧倒的にマッサージ要素が強い漫画ですので、
まずはこちらからお試しを

comic-walker.com


アズールレーン】ギリギリで初日回収

今日の午後からイベント後半海域が開放されたので、
まずはノーマルから進めていたのですが・・・

前回のイベントでもノーマルで★3を埋めてしまい、
それからハードを埋めにいったので、
それだと初日のSPに間に合わないんですよねΣ(゚Д゚)ガーン

幸い、今日は・・・少なくとも午後から祝日だったので、
ハードもきっちり進められました

今回も新しいBOSSなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200725003900j:plain

・・・だいたい、こういうレーザー使いのセイレーンって、
なんというか・・・ねぇ?Σ(・ω・ノ)ノ

そのままSPも一気にクリアしまして、今回はギリギリ間に合いました

f:id:parrot_studio:20200725004100j:plain

ROでメモDを回しながらだったので、
集中すればもっと早かった気はしますが、
いろいろ並行でやらないといけませんからね・・・

これで10000Pを超えたので、イカルスを回収です

f:id:parrot_studio:20200725004212j:plain

わかりやすく「ロイヤルの駆逐艦」って感じですね(`・ω・´)

あとは、Blogを書く前に建造のデイリーを回そうと思い、
気分転換に10連を回してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200725004443j:plain

・・・これは完全に当たりのやつですねヽ(`・ω・´)ノ

ということで、建造は全員揃いました

f:id:parrot_studio:20200725004617j:plain

最後の一人にして今回の目玉、ハーマイオニーはドロップもあるので、
毎日のSPと3倍回収をしながら様子をみます...φ(・ω・`)