あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

哀愁の(元)つよつよおじさん

最近、あまりにストレスがたまっていたので、
昨日は深夜に焼き肉を食べるという暴挙に出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

食べ放題で、しかもめっちゃ(゚д゚)ウマーな焼き肉屋がありまして、
たまに行くには非常によろしいお店なのですが、
昨日行った時には秋のキャンペーンで韓国系メニューが追加されてまして

コンビニやスーパーで並んでいる、あの謎の韓国インスタントラーメンがあり、
いつもなら締めに迷わず冷麺の私も、どうせ食べ放題だからと、
好奇心で注文してしまったのです・・・が・・・

・・・辛っ!! めっちゃ辛っ!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

某北極ほどのインパクトはありませんが、とにかく辛いのです
久々に変な汗をかきました・・・

いろいろな騒動でスーパーで買い占めが発生しても、
このラーメンだけ残っている理由がよくわかりました
皆さんもお気をつけください(´-ω-)

そんなわけで、今日は朝の更新になっておりますが、
昨夜の話題をさくっと

【アークナイツ】かつての最強おじさん

現在の復刻イベントは一番最初のイベントであり、
このゲームの育成をどのように進めるべきか、初めて理解したイベントです

当時はノーマルをなんとか制覇できたものの、
HXの強襲はBig Adam氏に打つ手がなく、
泣く泣くあきらめてノーマルのみ周回したものですが・・・

f:id:parrot_studio:20201128101236j:plain

・・・HX-2ではイフリータラインまで歩くことができず・・・

f:id:parrot_studio:20201128101307j:plain

・・・HX-3でもホシグマさんにたどり着けませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン
殴り合いを想定して、DEFを強化して待っていたのですが・・・

まあ、狐火+イラプションの組み合わせに耐えられるのは、
この前の強化されたクラウンスレイヤー=サンくらいなものなので、
BobおじさんやAdam氏では無理なんですけどね

ともかく、これでHXの強襲まで一通り流したので、
ひたすら砥石とコールを回収する作業に戻ります(`・ω・´)ゞ

あとは、スキルの強化も進めているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201128101700j:plain

・・・先日のアップデートで、強化演出が強化され、
かっこよくなりました(`・ω・´) b

アズールレーン】なんとか建造回収

初日で一人だけでないという、いつもの沼にはまったので、
昨日もちょこちょこ建造していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201128102036j:plain

・・・1日遅れくらいなら十分でしょう(`・ω・´)

あとはSPまで開放してひたすら回っておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20201128102118j:plain

・・・交換も回収して、ラストの10000P累積を回収すれば、
あとはどこまで強化パーツを集めるかだけの問題ですね

なんだかんだで開発艦の進捗が滞っているので、
少し集中して回したいところではあるのですが・・・(´-ω-)


それにしても今回のコラボ、元の3Dには全然興味はないのに、
2Dのイラストになるとやばいと感じるあたり、
やはり私には3Dが向いてないということですかね・・・


<おまけ>

来月の地獄リストが公開されましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20201128102257j:plain

でかい方は問題ないとして、小さいのは確率機では絶対に取らないと決めており、
いつも通り最悪スルーで・・・とおもいつつ、
タヌキのさりげないウィンクがきたないなバンナムきたないщ(゚Д゚щ)