あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

怒濤の一週間ととどめのフラグ

ここ数日はあまりにハードワーク過ぎ、
昨日は寝落ちして深夜にBlogを書いていたわけですが、
今日は比較的穏やかな1日だったのです

せっかくマッサージ屋も復活したことだし、
今日は確実に早く終わる見込みも立っていたので、
仕事が終わってから行こうと予約していたくらいでして

・・・本当に、17時くらいまでは、穏やかだったんですよ(lll゚Д゚)

急に障害が発覚し、えらいバタバタするはめになり、
気がつけば終わりは今日も遅いという、
なんでしょう、見事な死亡フラグでした

さすがに今日はもう限界なので、イベントの進捗だけ...φ(・ω・`)

f:id:parrot_studio:20200529235421j:plain

あとはCB-10が終われば前半が終わりなのですが、
このステージは結構難しい・・・というより面倒で、
挑戦的な攻撃と複雑な敵の流れが頭を撹拌してきます

さすがに疲れ切った頭では攻略する気になれず、
そもそも時間もなかったので、手がつけられておりません
できれば寝る前にどうにかしたいところですが・・・(´-ω-)


ということで、今日は本気でダウンしているので、
明日またあらためていろいろとc(・ω・`c )っ