あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

悪魔に奪われた夏休み

昨日は寝る時間が結構遅かったのですが、
それでもBlogを書いてから寝ようと思ったら、
OneDriveが不調で画像が同期できませんでΣ(゚Д゚)ガーン

iPadで撮ったSSをOneDrive経由で作業PCに同期し、
加工してからBlogに貼っているので、
OneDriveが動かないと結構な問題なのです

まあ、昨夜は相当眠かったのも事実で、
その原因は、半日近くDQ11をやっていたからです

f:id:parrot_studio:20170812131726j:plain

いや、本当に悪魔のゲームですね、これは・・・(((((( ;゚Д゚)))))

ちょうど後半に入るイベントを見てしまった関係で、
中断するポイントを見失ってしまい、ついついやり過ぎてしまい、
シミュレーターの作業とROの時間以外、ほぼDQをやってました

やり過ぎて寝落ちしたレベルなので、
さすがに今日は控えめにする予定ですが、
これからプレイするって方は気をつけてください(´-ω-)

【RO】もうすぐ鯖煮会

夏休みの時間感覚+DQのやりすぎですっかり忘れていましたが、
来週19日(土)は「鯖煮会 2017/08 in Olrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

火曜から夏休みイベントが始まるはずですが、
その合間にでもまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

【チェンクロ】4章終わり

昨日、シミュレーターを更新し、コラボの面子を追加しています(´・ω・)っ

さすがに私は引いてませんが、コラボストーリーの内容と、
次のフェスの内容次第ですかね・・・

そして滞っていたメインストーリーですが・・・

f:id:parrot_studio:20170812131746j:plain

・・・アマツ編の4章が終わりました

やはりアマツ編は熱いですね
相手の痛いところをえぐり合う感じの応酬が最高です(`・ω・´) b

ヘリオス編4章は先週名古屋でクリアしていたので・・・

f:id:parrot_studio:20170812131801j:plain

・・・これで全員5章到達です