あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

古龍討伐を阻むもの

残念ながら、今日もまだまだ余裕がなく、
無理矢理イベントを回していたりはするものの、
やはりアズールレーンの演習は落としましたΣ(゚Д゚)ガーン

あの演習は時間管理というか習慣化が全てなので、
崩れるときついんですよね・・・

別に演習ポイントは使い切れないほどあるし、
どうしても元帥を狙ってるわけではないのでいいのですが、
しばらくは仕事優先で

ということで、今日もかなり簡単に...φ(・ω・`)

【RO】引き続き深淵

深淵の回廊が開催中のため、今日のパッチもシンプルです

ragnarokonline.gungho.jp

未だにフォックスヘアの衣装がわからないのですが・・・(´-ω-)

そして今日のティアマトですが・・・

f:id:parrot_studio:20200304000032j:plain

・・・メンテナンス明けだったためか、
異様にスムーズでして、ルキフルもいつもに比べて速攻でした

そして古龍ですが・・・

f:id:parrot_studio:20200304000117j:plain

・・・回復ギミックが1回死に戻ったら終わっているという、
実にスピード感ある戦いで、10分弱残して終了しました(`・ω・´)

今日はサーバが軽かったので大丈夫でしたが、
このまま毎日開催していくと、どこかで詰まるのかもしれませんね

今日の報酬で2個目の狐髪をもらいはしたものの、
もしかして衣装って補給物資の中にあったりしませんかね・・・(´・ω・)?

【アークナイツ】そろそろ★3完成

相変わらず育成用の周回を繰り返してますが・・・

f:id:parrot_studio:20200304000303j:plain

・・・だいぶ主要面子がLv55になってきました(`・ω・´)

このあとは★4を狙っていく予定ですが、
本当は3章の強襲とか、4章を進めたいところなんですよね・・・

週末には時間が取れそうなので、
そこまで我慢しますか(´-ω-)