あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あわただしい夏の終わりに・・・

今日は元々仕事で遅くなる予定はあったのですが、
予想以上にハードなことになってしまい、
気がついたら晩ご飯が0時過ぎでしたΣ(゚Д゚)ガーン

さすがに今日はまともに何かする余裕がないですが、
あまりこの状況が続くと結構厳しいですね・・・

幸い、ROは今日から深淵の回廊であり、
どうしても参加しないと(゚д゚)マズーというイベントではありません

ragnarokonline.gungho.jp

ジラントさんに行きたいものの、時間がなさそうで・・・(´-ω-)

以前、やめるつもりでだらだら書いたGvも、
しばらくやらないでいると、またやりたくなったりもするのですが、
今の状況だと参加する余裕がないので、元の理由とは別な形でNGになりそうです

まあ、週末にはジラントさんに行く余裕もできる・・・といいなと思いつつ、
今月は大きなイベントもないようですし、無理しない方向でc(・ω・`c )っ

ragnarokonline.gungho.jp


一方、アークナイツもコラボイベントが終了になります

f:id:parrot_studio:20210901020007j:plain

手前のイベントからこのイベントにかけて、
以前に比べてだいぶ課金してしまいましたが、
ケルシー先生が来るまではおとなしくしておきます


漫画ネタも書きたかったのですが、もうこんな時間なので、また明日以降に(`・ω・´)ノ