あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

お子様は宇宙からの侵略者

今日から深淵がスタートし、早速ジラントさんと勝負したかったのですが、
最近どうしても火曜日が忙しく、今日も0時近くまで仕事をしておりましたc(・ω・`c )っ

仕事を優先せざるを得ないのは仕方ないのですが、
明日は参加したいですね・・・

というわけで、今日はたいしたゲームネタがないのですが、
先日の鯖煮会で紹介されたこちらの漫画ネタから(´・ω・)っ

地球を侵略しにやってきたものの、諸事情により元の星に帰れなくなった幼女を、
たまたま関わった独身男が養育していく・・・という家族ものコメディです

宇宙人なので、地球の常識を全然知らないとはいえ、
そもそもお子様は常識なんて知りませんからね・・・(lll゚Д゚)

感情表現がダイナミックなあたりが面白い漫画ですので、
興味がある方はこちらからお試しを

・・・と思ったのに、試し読みがないΣ(゚Д゚)ガーン
せめて1話分くらいは公式の試し読みを置いてほしいですね・・・

【RO】久々のジラントさん

今日から予定通り深淵が始まっております

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

まあ、私のやることは「できるだけ毎日ジラントさんに会いにいく」くらいで、
PT系のコンテンツは最初から関わりがないわけですが、
今回はエンチャントを狙うものがあるので、それを早めに片付けたいところです...φ(・ω・`)

1000点の報酬に変化はないようですし、物資狙いで回していきたいですが、
今度こそフォックスヘアの衣装は手に入るのでしょうか・・・?

あとはRJSがまた始まったりとか、6月の予定が出ていたりとか

ragnarokonline.gungho.jp

また大きめのイベントっぽいですが、例の形式でしょうか・・・?

【アークナイツ】急ぎで危機契約準備

今日のログインボーナスでクリフハートの衣装をGETしました

f:id:parrot_studio:20210526010144j:plain

ユキヒョウ絶滅危惧種ですが、
ロドスにはたくさんいるので安心ですねΣ(・ω・ノ)ノ

あとはひたすら1-7を回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20210526010231j:plain

・・・スペクターのS2を特化1にしました

今週末までに特化3まで持っていきたいものの、
アケトンとか全然足りないので、
場合によっては理性回復剤も使って急ぎますかね(´-ω-)