あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

半年を超えて一段落

今日は半年続いた作業にやっとけりがつき、
最後の本番作業を終えて一段落でございますc(・ω・`c )っ

この緊張感から開放されたためか、今猛烈に体が不調でして、
頭が痛いしお腹も下っております

Blog更新も明日にしようかな・・・と思いましたが、
明日の朝、まともに文章を書ける状態なのかも不明なので、
今日のうちにさくっと書いてしまいます...φ(・ω・`)

【RO】6月のイベント待ち

今週はファロス開放ウィークとのことで、
今週も個人的にはおやすみです

ragnarokonline.gungho.jp

6月はまず蜃気楼イベントがあるようですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・正直、初日を乗り遅れると絶望的なので、
社会人には難しいイベントですね(´-ω-)

やはり本命は大型イベントだと思いますが、
6月の後半からということで、しばらくはまったりになりそうです

ところで・・・深淵はまだですかいのぉ・・・?c(・ω・`c )っ

【アークナイツ】思ったより稼げていない・・・?

相変わらず、MB-7を周回はしているのですが・・・

・・・思ったよりアケトンがたまっていませんΣ(゚Д゚)ガーン

今回は復刻で短いイベントですし、
そもそもアケトンはほぼ0からなので、
増えていることは増えているのですが、100は欲しいんですよね

まだ6/4くらいまであるので、最終日あたりに100を超えていれば良いかなと
今週の理性剤を使ってないので、どうにかなるでしょう

世間の動画投稿者の方とかは600とかいってますが、
さすがにそこまでは・・・(lll゚Д゚)

アズールレーン】水曜にメンテナンス

昨日も書きましたが、珍しく水曜日にメンテナンスがありますΣ(・ω・ノ)ノ

シーズン報酬の切り替えや、いつもシステムのリニューアルがありますが、
忘れずに演習は消化しておきましょう

なお、個人的にはシーズンパスは毎回買っています(`・ω・´)
2ヶ月に1回、2000円くらいなので・・・