あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

癒やされたい人多すぎ問題

最近、忙しくて漫画ネタを書けてなかったのですが、
今日の漫画はこちらです

わっち! わっち!( ゚д゚)o彡゚

・・・失礼、取り乱しました(´-ω-)

まあ表紙の通りではありますが、
帰りが遅すぎる社畜さんが幽霊さんに帰るように促され、
「可愛い(cv.いい声の男性声優)」が連発される漫画です

それにしても、最近は「社畜もの」がだいぶ増えましたよね・・・
あの仙狐さんだって、一応そのパターンの漫画ですし

そんなわけで、おつかれの方は、ぜひお試しを(´・ω・)っ

www.ganganonline.com

なぜ私が取り乱したのかは本を買って確認してくださいΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】地獄の中の地獄

まずは恒例の告知からです(`・ω・´)

明日、2/15(土)の21時から「鯖煮会 2020/02 in Hervor」をやります

netgamer.hateblo.jp

なかなかインフェルノの攻略が大変だと思いますので、
スタート前の息抜きはもちろん、
いつも通りまったり雑談したい方もぜひ(´・ω・)っ旦


で、昨日はそのティアマトYEインフェルノに参加してきたのですが、
難易度が全く異なるので・・・

f:id:parrot_studio:20200214211048j:plain

・・・開始30分で、東ルートの序盤である、
オーバーロードのギミックが突破できませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

敵が強いので、うかつに中に入るわけにもいかず、
ただ待っているしかないのが辛いですね・・・
さすがに昨日は途中で引き上げてしまいました

今日はもうちょっと慎重に動こうと思いますが、
どうしたものですかね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】踏破イベントスタート

昨日、寝る前にフェスを引きまして・・・

f:id:parrot_studio:20200214211627j:plain

・・・途中でフーコが一枚出たものの、
それ以外の当たりはなく、
フーコ1凸のツル姫1枚で終わりました(´・ω・`)

構成はとりあえず雑にこんな感じで

f:id:parrot_studio:20200214211737j:plain

フレンドもツル姫にすれば、
おそらく僧侶はいらないんじゃないかな・・・と

ストーリーの方はガンガン進めていますが、
まだ中盤を過ぎたあたりなので、
寝る前には片付けたいですね・・・(´-ω-)

アズールレーン】バレンタインの贈り物

昨夜の0時にバレンタインのメールが届きました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200214212114j:plain

今年はメッセージが全員変わっているので新鮮です

これで3年連続で新月ちゃんからGETしてますが・・・

f:id:parrot_studio:20200214212149j:plain

・・・そろそろ衣装か改造が欲しいですね(´・ω・`)

【メギド72】ジャガーノート完成

イベントの裏で、だらだらとオーブを育成してましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200214212305j:plain

・・・ついにジャガーノートが完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

これで残るEXオーブはレイガンベレットとアッキピテルですが、
レイガンベレット自身はすでに2個目をGETしているので、
そのままレイガンベレットを狙っていきます

【アークナイツ】HX-3を突破

だいぶ全体の底上げができたので、
昨日はHX-3にリベンジしてみました

中盤のラッシュに耐えられなかったのが問題でしたが、
範囲攻撃役を引き上げたおかげで、
なんとかラストのお手玉に持ち込めるように

f:id:parrot_studio:20200214212806j:plain

これは演習ですが、同じような感じで本番を戦いまして・・・

f:id:parrot_studio:20200214213006j:plain

・・・無事に全部制覇しましたヽ(`・ω・´)ノ

まだ強襲作戦(条件付きクリア)が残ってますが、
とりあえず報酬の回収を優先して、
それで余裕があったら・・・ですかね