あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

地獄のふたを開けよう

今日はティアマトインフェルノに参加したいので、
大急ぎでBlogを更新していきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】インフェルノの準備

とりあえず告知からですが、あさって2/15(土)の21時から、
「鯖煮会 2020/02 in Hervor」をやります

netgamer.hateblo.jp

なかなかインフェルノがやばいことになっているようですが、
開始前のちょっとだけでも、まったりした雑談を(´・ω・)っ

そして昨日今日の話ですが、
大急ぎでYEのキャラセッティングをしております

f:id:parrot_studio:20200213204230j:plain

一応、3サーバ全部に同じセッティングをしてますが、
そもそも歯が立たない難易度で、「1アウト制」のため、
報酬GETも難しいらしく、一度参加してみて今後を考えます(´-ω-)

Gv用のキャラセッティングも必要なのですが、
それは週末ですかね・・・

【チェンクロ】全力の踏破イベント

今日から踏破イベントのプロローグが始まったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200213204616j:plain

・・・ツル姫とフーコで、報酬がイイギリという、
鉄壁の布陣でございます( ゚д゚)o彡゚

ナランハは悩んだ末にスルーしたのですが、
これは結果的に当たりでしたね・・・

踏破マップもだいぶゆるい演出になってます

f:id:parrot_studio:20200213204851j:plain

寝る前にきっちりフェスを引きます(`・ω・´)

アズールレーン】バレンタイン前夜

今日のメンテでバレンタインイベントが実装されました

f:id:parrot_studio:20200213205110j:plain

この組み合わせは珍しいですね・・・

0時の時点で秘書艦にしている面子からもらえますが、
今回は全キャラデータを更新したそうなので、
今回も迷わず新月ちゃんで( ゚Д゚)y─~~

【メギド72】オーブ完成一歩手前

イベントはチケットで回しつつ、
だらだらとSRオーブを狙っていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200213210157j:plain

・・・ついに完成しました(`・ω・´)

あとはクライスだけなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200213210332j:plain

・・・これはもう、ひたすら回すしかないですね

【アークナイツ】今さら気づいた報酬

昨日、HX-3を試行錯誤しつつ、
レベルが足りないという結論に達したのですが、
報酬をよく見ると、作戦記録だけでなく、大量の資金もあったのです

f:id:parrot_studio:20200213210452j:plain

普段の手間を考えると、ありえないレベルの(゚д゚)ウマーさなので、
理性回復薬も投入し、速攻で回収中ですΣ(・ω・ノ)ノ

このおかげで、メイン面子がだいたい昇格1のLv40くらいになったので、
HX-3もクリアできそうではあるのですが、
週末にゆっくり攻略することにして、それまではひたすら資金を回収します