あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

義理の姉弟はギリギリ

ここ数回、いかがわしい漫画が続いたので、
今日は別な漫画を・・・と思ったのですが、
面倒なので開き直って今日もいかがわしいやつをΣ(・ω・ノ)ノ

微熱空間 3

微熱空間 3

親が再婚したことで、ほぼ同い年だけど「姉弟」になった二人が、
絶妙な距離感でもやもやする話です

しかも、親が事実婚で二人とも名字が違うため、
余計にもやもやするわけです(lll゚Д゚)

掲載誌が掲載誌だけに、結構(いい意味で)攻めた内容ですし、
そもそもこの作者さんが好きって方も多いと思いますので、
もし読んだことがなければぜひお試しを

www.hakusensha.co.jp


【RO】ノビ部、今年最後の戦い

クリスマスが終わって以来、完全にだらけていたROですが、
今日は今年最後のノビ部・・・なのですが、
いつものジターバグへΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20191228222850j:plain

前回ビオスにいったことをすっかり忘れていたので、
これのあとにモルスという話もあったのですが、
明日早起きしないといけないという面子もいたので、早めに終わりにしました

来年はいよいよノビの上限開放が来ますが、
それまでは今まで通りのまったりムードですかねc(・ω・`c )っ

アズールレーン】突貫でSPまでクリア

今日の12時から後編が開放されるのもあり、
燃料の消費を最小限にして備えまして、
12時から一気に進めて・・・

f:id:parrot_studio:20191228223355j:plain

・・・ノーマルの★3を全部クリアし、
ハードをクリアして、SPまで終わらせました(´・ω・)っ旦

さすがに燃料が足りなくなったので、
メール貯金を一部崩すはめにはなりましたが、
初日の800Pを回収できたので良しとしましょう

ストーリーは例によって危険度を下げないと最後まで読めないようです

f:id:parrot_studio:20191228223518j:plain

アニメ・PS4版と、最近出番の多いオブザーバーさんが、
今回も絡んではいますが、ラスボスではありませんΣ(・ω・ノ)ノ

そんな感じで累計ポイントが貯まったので・・・

f:id:parrot_studio:20191228223635j:plain

・・・響を回収しました
こういうパワータイプのちびっ子は好みです(*゚∀゚)=3

艦船通信にも登場していますが・・・

f:id:parrot_studio:20191228224026j:plain

・・・今回のこのシリーズ、
なんともいえない味のある絵でいいですね(`・ω・´) b

そんなこんなで、今日はいっぺんに進めすぎて、
燃料が全然なくなってしまったので、
明日は最小限だけ回す方向で

【メギド72】本気のレイド攻略

今日はがっつりとレイドを進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20191228224735j:plain

・・・だいぶ撃破できました(`・ω・´)

とりあえずそれぞれ20体倒すのが目標なので、
このあともガンガン進めていきたいと思います
時間が経つと、だんだん人が減っていきますからね・・・

通常のスタミナはファロオース討伐に突っ込みまして・・・

f:id:parrot_studio:20191228224840j:plain

・・・リヴァイアサンおかんがついに★4.5に(`・ω・´) b

そのまま余ったスタミナをレイガンベレットに突っ込み、
ベルフェゴールおじさんの育成も進めています

f:id:parrot_studio:20191228225109j:plain

大幻獣素材は集まってしまったので、
あとは7章の攻略を進めないといけません(´-ω-)

ただ、せっかく大幻獣の流れが来ているので、
このままレイガンベレットとファロオースのオーブを狙い、
周回を進めていきます

まあ、ファロオースは完全に「つかんだ」ので、
事故も起こりづらくなったのですが、
どうしてもレイガンベレットはきついですね・・・(´-ω-)