あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

本気で限界モード

今日は朝6時に家を出て、夕方に帰ってくるという、
実にハードスケジュールだったため、
全く頭が回っておりませんc(・ω・`c )っ

こんなこともあろうかと、今日のGvはお休みにしておいたのですが、
たぶん出たところで棒立ちになった可能性は大ですね・・・

そんな感じで、今日はまともにゲームもできていないので、
更新もさくっと...φ(・ω・`)

【RO】ミミミ追い込み

これは昨日というより金曜の話なのですが、
ミミミを進めるため、テラグローリアを進めてました

f:id:parrot_studio:20191208205938j:plain

基本的に会話を追いかけるだけとはいえ、
七王家からだと結構長いし、二人分やったので大変でした
かといって、石を使うと七王家だけで100個使うし・・・(´-ω-)

これと「思念体の髪」を納品し、
もう一つクリアしないと上級3が終わらないので、
サラマンダー狩りを試行錯誤してました

f:id:parrot_studio:20191208210146j:plain

本鯖なら職セットでごり押しできるのですが、
そんなものはないので、SWからのジュデ連打でギリギリです
このために多少AGIに振りましたΣ(・ω・ノ)ノ

WLは鯖セットを持ち込めば楽勝・・・のはずなので、
ABだけどうにか突破したいんですよね
まあ、地道にやっていくしかないのですが

【メギド72】今週も育成祭り

前回のサバトで結構な当たりを引き、
今回もシャックスBを引いたりしたので、
今日はボーナスタイムで一気に育成しました

・・・帰ってきたばかりで、9割方頭が死んでましたが、
そこはなんとか気合いで・・・(´-ω-)

例によってエンブリオが不足してますが、
サタナキアは点穴構成で確実に使うので、さくっと★6に

f:id:parrot_studio:20191208210514j:plain

あとは優先的にシャックスBの素材を集めましたが・・・

f:id:parrot_studio:20191208210533j:plain

・・・各段階で大量のキノコを要求してきて、
終盤は一番高価なブラックバウムをがっつり要求してくるので、
それなりに確保していたブラックバウムがなくなりました(lll゚Д゚)

その後、余った時間で可能な限り上げまくりまして・・・

f:id:parrot_studio:20191208210645j:plain

f:id:parrot_studio:20191208210654j:plain

・・・シャックスがLv50待ち、
ウァプラR以外はエンブリオ待ちになりました(`・ω・´)

で、そのシャックスBを投入する予定だったルゥルゥですが、
捕獲素材が欲しいだけならリリィでいいことに気づき、
久々にバーサークPTで殴ってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191208210842j:plain

・・・殻が開いた時点で捕獲可能=75%削りという、
圧倒的な暴力で、ちとかわいそうになりました(´・ω・`)