あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

趣味と需要のちょうどいいバランス

諸事情により、今日は早めに寝なければならないので、
わりと急ぎで更新していくわけですが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

ダーウィンズゲーム(19) (少年チャンピオン・コミックス)

ダーウィンズゲーム(19) (少年チャンピオン・コミックス)

もうさんざん紹介しましたし、来年早々からアニメも始まるので、
もう細かい説明はしませんが、
この最新巻に対し、私が言いたいことは一つだけです


「ツインおさげの高貴で小生意気な鬼っ子」が登場します( ゚д゚)o彡゚


りぴーと・あふたー・みー


「ツインおさげの高貴で小生意気な鬼っ子」


ほら、読みたくなったでしょう・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

過去に何度も書いてきましたが、最初は掲載誌に沿った、
「ヤンキーでバイオレンスな男臭い漫画」だったのが、
どんどん「本来のこの方々がやりたい方向」に進んでいていいですね

バイオレンスなのは変わってませんが、
相変わらず話の展開が面白い漫画なので、
少々長くなってしまってますが、ぜひお試しを(´・ω・)っ

www.akitashoten.co.jp


【RO】ノビ部、いつも通り+αのアニバ

今日はノビ部だったのですが、
アニバを意識しつつ、いつものジターバグへ

f:id:parrot_studio:20191207224920j:plain

クリスタルがいたり、討伐対象が設定されてはいますが、
いつも通りBOSS部屋まで行って撤退です

そしてサラパパと戦ったり・・・

f:id:parrot_studio:20191207225002j:plain

・・・魔神の塔にいったりと、一通りメモD巡りをしました(`・ω・´)

Urdrのミミミもいろいろ進めてますが、
今日は時間がないので、また明日改めて・・・

【チェンクロ】エシャル編11章をクリア

今日は予定通り、エシャル編11章を進めました

f:id:parrot_studio:20191207225353j:plain

イザークのサブストーリーを先に見ていたので、
大海の面子が絡んで来るのは想定してましたが、
なかなか衝撃の展開でした(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20191207225431j:plain

これであとはヘリオス編11章だけですが、
そろそろレジェンドフェスも引かないと・・・

【メギド72】奇跡の鳥頭

今日は2周年イベントを進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20191207225523j:plain

・・・何とか最後までクリアしました(´・ω・)っ旦

ラストバトルは相当敵が硬く、
適当な構成でいったら歯が立たなかったので、
1TOPの長期戦で一人ずつ撃破しました

このバトルを周回はしたくないので、
こういう時のためのEVチケットを投入し・・・

f:id:parrot_studio:20191207230123j:plain

・・・欲しいものだけ回収し、今回のイベントは切り上げです

そんなわけで、改めてリヴァイアサンの素材を集めまして、
★3になったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191207225659j:plain

・・・なんかルゥルゥの捕獲素材が混じってますねΣ(゚Д゚)ガーン

ルゥルゥは結構苦労して周回し、★3オーブを完成させたので、
あまりやりたくないのですが、
霊宝の素材を考えても、また回らないといけないんでしょうね

どうせなら新しいシャックスが投入できればと、
今日からのサバトを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20191207225855j:plain

・・・なんか一発で出ました(; д ) ゚ ゚