あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

はじめてのBOSSカード(的な何か)

今日は友人と遊んでいたのもあり、
だいぶギリギリになってしまったので、
いろいろなネタをダイジェストでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まずROネタですが、昨日は鯖煮会の告知を出しました

netgamer.hateblo.jp

10/19(土)の21時からになりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして昨日も魔法大会を回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190928232707j:plain

・・・フェンリルCが出ました・・・が、弱い方です(´-ω-)

とはいえ、この手のBOSSからカードは初めてなので、
いくら微妙とはいえうれしいですね


続いてメギドですが、昨日のメンテでいろいろ追加されたものの、
そこを触っている余裕がなかったので、
引き続きベルフェゴールを育てていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190928232839j:plain

・・・ついに限界である★4になりました

・・・と思ったのですが、その次が出てきたので、
何も考えずにエンブリオやら素材を渡してしまい、
ちょっと後悔しましたΣ(・ω・ノ)ノ

どうも昨日のメンテで★4.5が開放されたようなのですが、
どうせたいした差もないので、エンブリオを渡すのは早まったかなと
よりによって、足りなくて進化を保留しているカウンターですしね


以下、本来のカテゴリではない、おまけ的ネタを書いていきますが、
けもフレ3はガンガンストーリーを進めた結果・・・

f:id:parrot_studio:20190928233051j:plain

・・・限界に来てしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

とはいえ、まだ2章なんですよね
わりとストーリーがいいだけに、ちょっと残念なのですが・・・

たぶん徐々に増えていくのだとは思いますが、
当面は育成がメインですかね

あと、最近おそらく一番お金をかけているノスタルジアですが、
現状のストーリーの限界まで進めました

f:id:parrot_studio:20190928233316j:plain

木曜日に開放された「ゲーセンのコンテンツ」を、
土曜日にクリアしている時点で、
どの程度ガチプレイしたのかは想像にお任せします(´-ω-)

あとは別な島を進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20190928233405j:plain

・・・伝説の曲を開放しました(`・ω・´)

当時はとてもゲーセンで手を出す気になれない曲で、
PS2でも全く歯が立たなかったのですが、
ノスタルジアの譜面だとどうにかなるんですよね

まあ、所詮はHARDでクリアした程度で、
EXPERTだと話にならないと思いますが・・・(lll゚Д゚)