あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

晩秋の全力ダウン

今日は掛け値なしで風邪の頭痛に襲われており、
全く頭が働きません(´-ω-)

さすがに辛すぎるので、今日は本当に軽く

【チェンクロ】新世代の魔神

今日から魔神戦(のプロローグ)が始まっております

f:id:parrot_studio:20191106230439j:plain

今回からいろいろとリニューアルされており、
ガチャの報酬が新しくなり、
エイレヌスの限界突破が可能になっております

それ以上に重要なポイントは、今回の魔神から「新世代」になったということです
つまり、魔神でありながら、伝授が可能ということです

しかも、今回の魔神はこのような能力を持った「魔」です

f:id:parrot_studio:20191106230724j:plain

要するに、イスレムのスキルを伝授して使えってことですねΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、今回の魔神戦はガンガン進めて、
さっさと渦を攻略したいところです
とりあえず、寝る前にフェスだけ引きます

アズールレーン】イベント報酬コンプ

昨夜で毎日のミッションが終わりまして・・・

f:id:parrot_studio:20191106230849j:plain

・・・シェフィールドが加入し、
吹雪の衣装も手に入りました(`・ω・´)

後はひたすらポイントを稼ぐだけですが、
今日はさすがに早く寝ております

【メギド72】ドゥーム★2完成

今日もドゥームを周回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191106231251j:plain

・・・やっと2個目が手に入りました(`・ω・´)

これでドゥームは★2になったので、
あとは★3用の素材を集めていくだけですが、
ドゥーム自身はもういらないんですよね

EXオーブは基本、2個あれは★3になるので、
進化素材的には2周すれば終わりではあるものの、
今は霊宝とかありますからね・・・(´-ω-)