あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

なんとか一段落・・・

今日はいろいろあって、日付が変わるくらいに帰ったもので、
ご飯やらお風呂やら済ませていたら遅くなりました(´-ω-)

明日も仕事なので、さくっと書いて今日は寝ます

【RO】会場は明日の夜

今度の土曜、6/20(土)の21時から、「鯖煮会 2020/06 in Breidablik」をやります

netgamer.hateblo.jp

本当は今日会場を見るつもりだったのですが、
この時間になってからだと(本来の趣旨として)意味がないので、
明日改めて確認してきます(´-ω-)

【チェンクロ】200体完了

今日帰りが遅いことはわかっていたので、
昨日と今朝でだいぶ詰めて190体まで進めてあったので、
今日は帰りにさくっと200体まで片付けました(´・ω・)っ旦

f:id:parrot_studio:20200618013225j:plain

180体を過ぎたあたりで金箱も出たので、いい感じです

f:id:parrot_studio:20200618013248j:plain

あとは魔神jガチャを回すだけですが、
ついにスフィアが50個たまったので、
エイレヌスの限界突破アルカナと交換しました

f:id:parrot_studio:20200618013359j:plain

さすがに完凸まで長いですが、地道にやっていきます(´-ω-)

【アークナイツ】待望の★5狙撃

今日のデイリーは8人縛りという面倒な契約でしたが、
やはりイーサン(とムース)が偉大で、
多少苦戦しつつもなんとかなりました

f:id:parrot_studio:20200618013615j:plain

むしろ問題は明日で、あまり得意ではない狙撃メインのMAPなのですが、
やはり★5以上の狙撃がいないのが辛いんですよね(´・ω・`)

そこで、交換所の面子を確認してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200618014125j:plain

・・・アズリウスが対象だったので、速攻で交換しました
早速育成していきます( ゚д゚)o彡゚