あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今日もダウン中・・・

昨日に引き続き、今日もダメですc(・ω・`c )っ

薬は飲んでいるのですが、なかなか回復しなくてですね・・・
明日もたぶんダメだと思うので、週末はゆっくり休みます


ということで、今日は昨日以上に簡単に・・・ですが、
昨日はチェンクロで魔神戦のフェスを引きまして、
30回で両方2枚ずつ手に入れましたヽ(`・ω・´)ノ

ということで、構成はこんな感じで

f:id:parrot_studio:20191107222627j:plain

今回は騎士PTでないといけないので、
特効以外はブースターを入れております
特効2名が聖都所属ではないあたり、ちと面倒ですが(´-ω-)

そして今日からの本戦ですが、無理しない程度でだらだらやっております

f:id:parrot_studio:20191107222947j:plain

週末から本気を出しますc(・ω・`c )っ