あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

玩具にする側・される側

なんというか、この作者さんはめっちゃハードなSFを描く一方で、
すっごくぶっ壊れた短いお話を描くわけですが・・・

・・・5巻はわりと長い方だと思います(´・ω・)っ旦

ある意味「アカンプリス~After Story~」という内容ではありますが・・・

・・・彼氏の形をした等身大ロボットを操縦するヒロインが
金持ちの悪ふざけに巻き込まれるお話ですΣ(・ω・ノ)ノ

どうも少年画報社は試し読みのサイトを持ってないようなので、
ちゃんと作るべきだと思います
この漫画は見てもらわないと説明できないし・・・

なんでしょう、登場人物が全員ぶっ壊れた感じの、
SFっぽい日常系ブラックコメディが好きな方ならぜひ

・・・誰に刺さるのかわからない表現だ・・・(´-ω-)

【RO】なかなか倒せない魔女

もうすぐY鯖での開催になるためか、
どうも今回の攻城戦は人が集まらず、なかなか苦戦しております(´-ω-)

それでも昨日は魔女戦が結構進みました

f:id:parrot_studio:20190329215011j:plain

でも、時間が足りず、全部の天使召還で時間切れになってしまいました
今日か土日で、せめて魔女は倒したいですね・・・

【チェンクロ】シミュレーター更新

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

まだレジェンドフェスは引いてないので、
今日時間があれば引きたいところですが、明日になりそうな・・・

アズールレーン】なんとか全員完了

昨日、デイリーのミッションをこなしてお金を稼ぎ、
全部突っ込んで建造したところ・・・

f:id:parrot_studio:20190329215628j:plain

・・・なんとか引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ

潜水艦なのに空母でもあるので、強化項目が4つ全部あります

f:id:parrot_studio:20190329220027j:plain


ある意味これで今回のイベントの目的は終了ですが、
13章を攻略するためにも、紫パーツを集めたいので、
ハードを一通りクリアした後、前回同様C2あたりを周回ですかね

でも、その前にまずはノーマルをクリアしないといけません

f:id:parrot_studio:20190329220142j:plain

時間もあるので、あせらずにやります...φ(・ω・`)

【メギド72】ひたすらリタマラ

昨日で5章1節のVHをステージ40以外クリアしましたが、
ステージ40のBOSS素材はベリアルのものではないので、
フィールドレアをリタマラで回収しようとしております

f:id:parrot_studio:20190329220427j:plain

ドロップ率があまり変わらないという噂を聞いて、
ノーマルで回して見たのですが、
スタミナが切れても回収できませんでした(´-ω-)

今度はハードで回してみようと思いますが、
ベリアル育成の中ではまだまだ序盤戦なので、
じっくりやっていくしかないですね・・・