ここ数日の気温の変化が原因なのか、
先週のジラントさん通いの疲れが出たのか、
今日は猛烈に調子が悪くてですねc(・ω・`c )っ
本当はまともな漫画ネタから書いて、
ROのスキル考察を書くつもりだったのですが、
どうにもダメっぽいので、さくっと書いて寝ます
【チェンクロ】シミュレーター更新
今日もシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ
#ccpts 開催中のレジェンドフェスで追加された、アルミルスとローゼマリーのデータを追加しました(´・ω・)っ アルミルスは弓「以外」のメンバーと組むことを想定した性能になってます...φ(・ω・`) -- チェンクロ パーティーシミュレーター https://t.co/Q035wKXs12 pic.twitter.com/ij0pt8lYvX
— ぱろっと (@parrot_studio) 2020年1月30日
フェスをひくのは週末ですかね・・・
【アークナイツ】2章の大きな壁
最近、地道に進めているこちらですが、
だいぶ育成も進んだので、ストーリーを進めていたところ・・・
・・・すでにクリアしたエリアに、
ハードに相当する「強襲作戦」が追加されました(lll゚Д゚)
チェンクロやメギドのハードだと、
敵のレベルが上がったり特性が強化されたりするのですが、
このゲームの強襲は敵が同じまま、「制限」が追加されます
デイリーでおなじみの「敵を倒さないとコストが回復しない」とか、
「特定の職種を配置不能」とか、一度★3を取ったMAPであっても、
同じ攻略ができないようになっています(´-ω-)
そんなハードモードも進めつつ、
メインストーリーを進めていたのですが・・・
・・・ここのBOSS戦で詰まりました
単純にBOSSが強いのもあるのですが、
この戦闘は多方面から強敵が次々押し寄せてくるので、
どうしてもラインを割られてしまうんですよね(´・ω・`)
単純に力負けをしているのだと思うので・・・
・・・少し回り道ではありますが、
★5や★6の面子の昇進素材を集めております...φ(・ω・`)
だいぶ量が多いので、しばらく足踏みになると思いますが、
まあ急ぐ理由もないので、ゆっくりと
<おまけ>
今日からノスタルジアのWebサイトで、
「演奏履歴機能」が復活したので、
試しに最近一番成績が良かったスコアを(´・ω・)っ
たぶん、難易度が想像できないと思いますが、
普段はグレード80くらいを目指してプレイしているので、
グレード100ってのは(個人的には)奇跡的な好スコアですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)