あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

チューニを引き継ぐ者

今日も相変わらずだらだら期間でございますc(・ω・`c )っ

明日にはアズールレーンのイベントも始まりますし、
休息も今日までかな・・・とは思いますが、
いったん緊張がゆるむと、なかなか戻すのは難しいものですね

まあ、仕事も今煮詰まっていて、頭が回ってないものあるでしょうし、
今日もさらっと書いていくだけにして、
明日から本気を出しますがね

【チェンクロ】火鬼達を回収

昨日、アズールレーンの生放送を見ながら、
ひたすらアルカナコインのガチャを回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20181226220607j:plain

f:id:parrot_studio:20181226220614j:plain

・・・当然のように完凸です
むしろ、完凸しない理由、あります(´・ω・)?

強いていえば、イナミがいるので僧侶枠は困ってなくて、
地形変化スキルに召喚がついているために、
最初から荒地の場合にはただの回復役になるとか、ちょっとくせはあります

・・・が、それに何か問題が?( ゚Д゚)y─~~

その後、容赦なくリングガチャも回しまくりまして・・・

f:id:parrot_studio:20181226220819j:plain

f:id:parrot_studio:20181226220830j:plain

・・・こちらも完凸です∠( ゚д゚)/

リングガチャはいつもだと相当慎重で、
一人引いたら切り上げって感じだったのですが、
さすがに今回は完凸まで引きました

それでもRのキャラや、完凸済みの旧リングSSRを売り飛ばせるので、
最終的な消費は2300個くらいで終わりました

実際はたぶん3000個以上使ってると思いますが、
バルドルが完凸したり、大船長が2凸になったりと、
そこそこ回収できたので良いのではないかと(`・ω・´)

そして今日はモガリのストーリーを進めてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181226221209j:plain

・・・そりゃ、まあ、あなたの影響ですよね・・・(´-ω-)

声優さんつながりでわりとぶっ飛んだシナリオになってますので、
ぜひ引いて読んでみてください
アルカナコインなので、引くのは楽だと思いますので

アズールレーン】クリスマスの後始末

昨日の生放送で大量の新情報が出てきまして、
明日からの大型イベントは相当いろいろ追加されそうなのですが、
それは明日に回しまして・・・

明日のイベントの前にやっておくことといえば、
燃料と資金の備蓄と・・・

f:id:parrot_studio:20181226221539j:plain

・・・衣装の回収ですね(`・ω・´)



<おまけ>

※大人向けのネタ注意(*ノ∀ノ)

以前から電子書籍のみのバージョンがあるこちらですが・・・

https://twitter.com/towako_n/status/1077449866958188544

・・・狐さんは地球を救うようですΣ(゚Д゚)ガーン