あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今日もポンコツ魔法使い

いろいろ調べ物とかだらだらしていたら遅くなってしまいましたが、
さらっと書いてから寝ましょう...φ(・ω・`)

【RO】どうしても慣れないフェンリル

まあ、なんというか・・・
ABが雑に勝てすぎるんじゃないかと思うんですよ、ええ(´-ω-)

今日もABでフェンリルをさくっとしばいたあと、
ある程度装備をいじりつつ、WLで何度目かのリベンジに挑んだのですが、
「コメットはインプリでいける」というアドバイスを試そうと思ったものの・・・

f:id:parrot_studio:20210116015415j:plain

・・・Shiftキーを押し忘れ、「何で使えないの!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」とあわてて、
とりあえず逃げようとしたものの、間に合わず死にましたΣ(゚Д゚)ガーン

普段はGvでしか使わないもので、
Shiftを押しながらって仕様をつい忘れていてですね・・・
また明日やり直しですね

【アークナイツ】CEOのアルバイト

今日のログボでCEOの新衣装をもらったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210116020308j:plain

・・・CEOなのに自社の食堂でアルバイトするのでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ

相変わらず素材集めで周回していますが、
どうも音楽フェスイベントが復刻の気配でして、
そちらの報酬で(゚д゚)ウマーしつつ、危機契約を目指すことになりそうですね

アズールレーン】META完凸まであと5000P

相変わらず地道にセイレーン作戦を回していますが・・・

f:id:parrot_studio:20210116020517j:plain

・・・META飛龍完凸まであと5000Pになりました(`・ω・´)

問題は、セイレーン作戦に時間を取られるので、
コラボ用の周回が全然できていないことです

さすがにそろそろ本気を出さないと(゚д゚)マズーなのですが、
セイレーン作戦と海域の周回の両立って、
さすがにつらすぎるので、どうにかならないものですかね・・・(´-ω-)