あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春はいつでも眠い

原因はわからないのですが、今日は帰ってきてから猛烈に眠くて、
ご飯を食べた後、さっきまで寝ておりました(´-ω-)zzz...

そんなに寝る時間が短いとかないはずなのですが、
仕事が回り出したので、疲れているのかもしれませんね・・・

さすがに頭が回ってないので、今日は各ネタをさくっと...φ(・ω・`)

【RO】ついにゲームにも影響が・・・

先日も告知が出ていた通り、例のあれの影響で、
開発が滞っているらしく、春イベントが延期になっていますΣ(゚Д゚)ガーン

なので、今日は急遽復刻イベントが始まっています

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

最近はやや油断した空気が流れていますが、
決して甘く見てはいけない、ということですね

とはいえ、個人としてできるのは、推奨されている予防くらいですか
あとはちゃんと寝ましょう(´-ω-)zzz...

【チェンクロ】ついに完凸

今日もオートでどんどん回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200325000215j:plain

・・・2個目の金箱が出ましたヽ(`・ω・´)ノ
今回はちゃんとSSが間に合いました

現在は170体を超えたところです

f:id:parrot_studio:20200325000414j:plain

アズールレーンとアークナイツでイベントが始まるため、
少し急いで片付けたいですね(lll゚Д゚)

アズールレーン】【アークナイツ】春のイベントかぶり

アズールレーンは木曜日から、アークナイツは水曜からイベントです
チェンクロも現在コラボイベント中なので、
主要なゲームが全部イベントに突入しますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こうなったら効率よくやっていくしかないわけですが、
やはりメギドはしばらく最低限ですかね・・・