あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ダブルオートでイベント回し

先週バタバタしすぎたのもあり、
今週は少しでもゲームを進めようと思いまして、
今日はがっつりといろいろやっておりました(`・ω・´)

世界樹もやっと起動して、とりあえず無料のDLCと購入特典を回収しましたが、
まだゲーム自体はプレイしていないので、
この後アズールレーンを回しつつやる予定ですが、とりあえず更新を

【チェンクロ】またもレジェンドフェス勝利&年代記の塔

前半のレジェンドフェスは30回で(゚д゚)ウマーしましたが、
昨日は後半を引いてみまして・・・

f:id:parrot_studio:20180807001937j:plain

f:id:parrot_studio:20180807001948j:plain

・・・なんと、またも30回で終わりました(; д ) ゚ ゚

20回ボーナスの無料10連で出たのですが、
今まで途中で出るとしても60回とかだったわけで、
これだけあっさり終わるとは思いませんでした

まだチケットも30枚近くあったので、
10連2回+チケットでシュザの残りを引きまして・・・

f:id:parrot_studio:20180807002002j:plain

f:id:parrot_studio:20180807002011j:plain

・・・スフィアの交換とあわせて、無事に完凸です∠( ゚д゚)/
リフレットが2枚くらい余りましたが、そこは見なかったことに・・・

そして今日は忘れないうちに年代記の塔を進めました

やはりオートがめっちゃ便利で、6層までは適当な構成のオートで余裕なので、
チェンクロとアズールレーンを並行でプレイしておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

7層は手動でさくっと終わりにして、黄昏の間も7層まで終わったので、
試しに8層に挑戦してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180807002025j:plain

・・・BOSSまではいったものの、歯が立ちませんでした(´-ω-)

黄昏の間を想定した魔神+九領PTでいってしまったので、
本気の騎士PTならいけるんじゃないかとも思いますが、
目標はクリアしているので、明日余裕があれば試すくらいで

アズールレーン】ハードの神修正

今日はチェンクロをやりつつ、D-2のセイレーンをひたすら狩っておりました

f:id:parrot_studio:20180807002035j:plain

一度手に入ると、どんどん手に入るのはお約束です(´-ω-)

金設計図目当てで回っているものの、なかなか手に入らないので、
すでに紫が50枚くらい貯まってしまいましたが、
終わるまでに完成しますかね・・・

あとは三塁さんの開発ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180807002058j:plain

・・・最後の200kに突入したものの、ここからが問題ですね

最後に次回のメンテナンスで追加される仕様ですが・・・

・・・これはすばらしいですね( ゚д゚)o彡゚

もっとも、「10回勝利」とかをハードの周回で回収していたのもあり、
BOSS戦だけだと足りなくなるので、その分は楽な救援で埋める感じで