あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

オサナナジミの霊圧

昨日はあまりの頭痛で死にかけていたわけですが、
今日は今日で昼間寝込んでおりまして、
熱はないのですが、めっちゃ汗をかきまして(lll゚Д゚)

そして昨日同様、夕方から一気に調子が悪くなってきたので、
今日もこれを書いてさっさと寝る予定です

昨日に比べればましだし、書きたい漫画ネタがたまっているのですが、
あまり無理をしても(゚д゚)マズーですからね・・・

【RO】明日は公演&来週は鯖煮会

明日はうたかたさんの公演となっております(´・ω・)っ

これがあるので、私も体調を万全にしなければなりません

その翌週は鯖煮会でございます

netgamer.hateblo.jp

告知は明日から始めますが、とりあえず明日はうたかたさんへ(`・ω・´)

【チェンクロ】ギリギリで完凸

この体調でストーリーを進める気力がなかったので、
最小限イベントクエを回してコインを稼いでおります

今回は相当ゆるいので、ぶっちゃけ特効キャラなしでも、
アリーチェ編の4名さえ揃っていればどうにでもなるかと...φ(・ω・`)

まだシミュレーターにソーニャとアリーチェを登録してませんが、
さすがに今頭を使う作業は厳しいので、もうちょっとお待ちください

一方、大出撃の方ですが・・・

f:id:parrot_studio:20181012205027j:plain

・・・1シーズンでゾディアが完凸しましたヽ(`・ω・´)ノ

アズールレーン】ついに12-2突破

昨日、全然プレイできず、さすがに燃料があふれそうだったので、
今日は軽く12-2を回しておりました

だいぶいろいろ育ってきたので、構成を見直してこんな感じに...φ(・ω・`)

f:id:parrot_studio:20181012205632j:plain

あまりにも祥鳳ちゃんを使いすぎて、オーバーフローってレベルではなくなったので、
今の危険度ならいいかな・・・と、ユニコーンを投入したりしております
(緑の悪魔とスキルがかぶるので、普段は同時に使わない)

さすがに3d5の耐久・攻撃は安定しており、
BOSSでも余裕でSが取れると思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20181012205816j:plain

f:id:parrot_studio:20181012205824j:plain

・・・構成を見直して2周目でいきなり飛鷹がドロップという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

これでついに、現時点での最難関12-3へ踏み込むことになるわけですが、
いよいよ一番やべーやつ「オサナナジミ」を狙うことに・・・