あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あと一歩が遠すぎる

今日は友人が来ていて、夜の攻城戦ギリギリになってしまったので、
さくっと書いていきます...φ(・ω・`)

【RO】ラスボス討伐まであと一歩

まずは忘れないうちにいつもの告知から...φ(・ω・`)

明日、11/17(土)の21時から「鯖煮会 2018/11 in Idavoll」をやります

netgamer.hateblo.jp

攻城戦が盛り上がっているのもあり、なかなか大変だとは思いますが、
開始時刻までのちょっとだけでもOKですので、お気軽に(´・ω・)っ


で、昨日も攻城戦に参加したのですが、初対戦(?)だった前回に比べると、
ギミックがわかっていたためか、ある程度対処できていました

f:id:parrot_studio:20181116212545j:plain

あとは文字通り「時間の問題」で、ラスボス戦にかけられる時間が短すぎるので、
途中の中BOSSをあきらめてでもラスボスを倒すのか、
できるだけ完勝に近づけるのか・・・という判断になりますかね(´-ω-)

討伐した中BOSSは1体増えたものの、途中で取りこぼしがあり・・・

f:id:parrot_studio:20181116213347j:plain

・・・やはり900点は届きませんね(´・ω・`)
まあ、さすがにBOSSを倒さないと届かないのだとは・・・

あと、今日は友人とロックリッジを回したあと、
軽く回廊を一周しました

f:id:parrot_studio:20181116213717j:plain

そもそもソロでいけるので、ペアなら余裕です(`・ω・´)

途中でBOSSも見つけました

f:id:parrot_studio:20181116213748j:plain

必死に狩りをしていて、存在を忘れてしまい、
一度突っ込むはめになりましたが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】シミュレーターを更新

今日はシミュレーターにイベントの3名を登録しています(´・ω・)っ

フリーも試してクリアできていますが、
まだ動画を撮れるほどの練度ではないので、明日以降ですかね・・・
そもそも、今回は(ROに忙しくて)余裕がなさすぎるのですが(lll゚Д゚)