あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

まだ恋は知らない若奥様

最近、日曜に時間があったので、
Blogを20時過ぎから書いていたのですが、
今日はGvYEに出るので、そういうわけにいきませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すっかり忘れていたので、急ぎでいきますが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

大正時代を舞台にした、けなげな若奥様とイチャイチャする漫画です

・・・他に何か説明が必要ですか?( ゚Д゚)y─~~

強いていえば、竹書房で(横長の)4コマなのですが、
4コマ売り場を探しても見つかりません
(私も勘違いしたので)そこだけご注意を

試し読みが見つからなかったので、
とりあえず雰囲気だけでもこちらから(´・ω・)っ

4koma.takeshobo.co.jp

あと、あまり関係ないですが・・・

・・・そういえば3月3日だったのか(lll゚Д゚)

【RO】お昼の攻城戦

まずは昨日のノビ部ですが、せっかくなので回廊へ

f:id:parrot_studio:20190303175227j:plain

最大のダメージソースが、殴りダメの反射だったりしますが、
調整しながら殴ったのでなんとか(´-ω-)

あとはいつものサラ親父も殴りに

f:id:parrot_studio:20190303175406j:plain

こちらは容赦なく殴れるので楽勝です( ゚Д゚)y─~~

で、ノビ部は早めに切り上げまして、
いつものように攻城戦に参加しました

かなり段取りよく進み、20分残して魔女を撃破し、
初めて本格的に古龍との戦いになったものの、
天使と竜をさくっと撃破できました(`・ω・´)

あとはひたすらBOSSを殴るだけだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190303175441j:plain

・・・もうちょっとのところで時間切れにc(・ω・`c )っ

本当にあと3分あれば違った可能性があったのですが、
今日でクリアを目指したいですね

そして今日は昼便に参加しました

f:id:parrot_studio:20190303182502j:plain

人数は多くなかったものの、段取りは悪くなく、
魔女を捨てて天使を優先したのもあり・・・

f:id:parrot_studio:20190303182533j:plain

・・・人数を考えれば十分な成果です(`・ω・´) b

でもまあ、青オーブはもらえないので、
今回は箱をもらったところ・・・

f:id:parrot_studio:20190303182605j:plain

・・・ハトが出ました(; д ) ゚ ゚

【チェンクロ】レジェンドフェスを引く

今日もシミュレーターをいじる時間はなかったので、
明日いじる予定ではあるのですが、
それを待っているわけにいかないので、フェスを引いてみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20190303182801j:plain

・・・80回まで当たりはありませんでした(´・ω・`)

一方、ボムボマーの方は2枚出まして、最終的に3凸です

f:id:parrot_studio:20190303182836j:plain

でも、他のSSRはファルリンが1枚だけと、かなり渋い結果でした
今回は仕方ないですね(´-ω-)

アズールレーン】そろそろ討伐完了

Blogを書き始めた段階で、レイドはこんな感じでした

f:id:parrot_studio:20190303182941j:plain

たぶん、書き終わってから見たら、
終わっているのではないかと・・・Σ(・ω・ノ)ノ