あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

恐れていた危険物・襲来

今日は昨日の冒頭で書いたあれの話を書こうかな・・・と思っていたのですが、
別件で完全に書こうと思ったことが吹っ飛んだので、
また明日に回しますΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、早速今日は本命のネタから

【RO】もふもふの脅威

今日のパッチで「深淵の回廊」がオープンしましたが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・そんなものはどうでもいいんですよ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

ragnarokonline.gungho.jp

ついに・・・ついに狐さん・・・KI・TU・NE!!さんが登場したわけですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は手持ちのポイントだけで我慢しようと思ったのですが、
すでに全垢ポイントを使い切っていたので、
明日に・・・と思ったものの、Blogを書き始めたら欲しくなりましてね・・・

ということで、docomo決済で5000円分突っ込み、
11回引いてみたわけですが、それで出るなら苦労しないんですよщ(゚Д゚щ)

仕方ないので、N鯖を眺めてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20181106223355j:plain

・・・売ってるし、公式の取引履歴より安いやんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(しかも、もう一つ見つけた店は20k=200M・・・)

ということで、買いました、ノータイムで、即座に、すぐに、らいとなうで

f:id:parrot_studio:20181106223652j:plain

f:id:parrot_studio:20181106223844j:plain

f:id:parrot_studio:20181106223855j:plain

f:id:parrot_studio:20181106223904j:plain

f:id:parrot_studio:20181106223912j:plain

本当は死にモーションが一番狐さんっぽい座り方なのですが、
そこまでは面倒なので撮影しておりませぬ
が、十分に尊い・・・(-人-)

今後の危険ポイントとしては、「白狐」とか「銀狐」が出てくることですかね
狐耳にすでに白があるので、白狐は普通にやりそうで怖いんですよね・・・

それに比べるとどうでもいい話ですが、
少々勘違いしておりまして、帰ってきてすぐに回廊にいったんですよ

f:id:parrot_studio:20181106224304j:plain

メロリンと聞いて古いギャグを思い出す人はいい年ですΣ(・ω・ノ)ノ

それはさておき、目的の「渓谷」にいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181106224404j:plain

・・・狐さんで頭がいっぱいで忘れてたんですよね
不死「種族」じゃなく、不死「属性」でないとMEが効かないってΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、とりあえずレベル上げ中のWLでちまちま狩っております

f:id:parrot_studio:20181106224508j:plain

将軍様以外はHI2発、将軍様は1発なので、狩り自体は楽勝です
被弾したら将軍様にドレインライフでOKですし

2倍のおかげで結構上がるので、1回クリアしたら、
今度は修羅で天羅狩りですかね
以前は回線の問題で狩りにならなかったので・・・(´-ω-)

【チェンクロ】神器の守り手

予想外に1600万DLフェスが始まったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181106224659j:plain

・・・今日の私は狐さんで頭がいっぱいだったので、後で検討しますΣ(゚Д゚)ガーン

アズールレーン】ひたすら12-4

未だにメリーさんが建造できずにもやもやしておりますが、
相変わらず12-4を周回中です

f:id:parrot_studio:20181106224752j:plain

レベルが上がったおかげで、この程度の損害で済むので、
安定している・・・といいたいところですが、
たまに最上が落とされてA判定になるので、まだまだです(´-ω-)