あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

贖罪する者・処刑する者

今日はスタンプラリーを回していて遅くなってしまったので、
さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】炎の狩場修正

今日は久々の狩場修正がありました

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

こうしてみると、ノーグとFD5の修正が大きい感じですね
つまり、久々に修羅で狐さん軍団をもふりにいくべき、ということですщ(゚Д゚щ)

うちの修羅はFD5で狩るためにどんどんステを特化していっただけに、
今となっては適当にやってもFD5で(゚д゚)ウマーできるわけですが、
この経験値ならオーラでもOKですね

まあ、残念ながら今週は忙しいため、
なかなか行く時間はとれないかもしれませんが、
どうせ一時的なものでもないですからね・・・(´・ω・`)

あとは、スタンプラリーが始まっております

ragnarokonline.gungho.jp

今週は何かと忙しく、特に日曜日は終日NGな予感がしますが、
8日あるうちの7日なのでなんとかしたいですね・・・(´-ω-)


そんな狩場修正があっても・・・

f:id:parrot_studio:20160921004019j:plain

・・・今日のところはとりあえずメモDへΣ(・ω・ノ)ノ
適当な構成で短時間でも稼げるもので・・・

あとは忘れないうちにスタンプラリーを

f:id:parrot_studio:20160921004201j:plain

5時にリセットですので、あせって0時前後に回す必要がなくて楽です(`・ω・´) b

ただ、明日は会社の飲み会で帰りが遅く、
最悪取り逃しそうな気がするので、朝一で明日の分は回します

【チェンクロ】罪の大陸踏破スタート

ということで、予定通り踏破開始です

f:id:parrot_studio:20160921004308j:plain

今回も最低ラインが3000万、個人的目標は4500万以上って感じですが、
日曜に時間が取れないのもあり、祝日にほぼ終わらせる予定です(lll゚Д゚)

肝心のストーリーですが・・・

f:id:parrot_studio:20160921004429j:plain

・・・汚物が消毒されそうな勢いです(((((( ;゚Д゚)))))

あと、先日のTGSで発表があったそうなのですが・・・

「チェインクロニクル ~絆の新大陸~」で「まどか☆マギカ」とのコラボ決定! - GAME Watch

そう来ましたか・・・(lll゚Д゚)

まあ、かなり初期の段階でコラボを妄想していたこともあったのですが、
このタイミングですか・・・

すでにいろいろなゲームでコラボ済みのコンテンツではありますが、
チェンクロとなれば相応のストーリーが展開されるはずなので、
楽しみに待ちましょう(`・ω・´)