あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々の「第3」候補

今日はお昼あたりから妙に頭痛がひどくて、
今日は午後からダウンしておりましたc(・ω・`c )っ

最近気温の変化も激しいですし、疲れがたまっていたのかもしれませんね・・・
先週は夜中にゲームをやっていることも多かったですし、
無理をしてはいけませんね

・・・にもかかわらず、昨夜試しに始めたゲームが、
思いのほか自分の中でHITしてしまい、少々困っておりますΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20181105194006j:plain

megido72.com

いや、久々に面白い「RPG」だと思います

惜しむらくは、あまりに癖が強すぎるところですかね・・・
公式サイトのそのTOP絵はどうにかならないのですか(´-ω-)

細かいところはまた後日書こうと思いますが、
こういった「ガチャがあるにはあるけど、なくても成立しているRPG」が増えていて、
かつ、クオリティも十分に高いってのはいいことですね

・・・とにかく癖が強すぎるのが難点ですがΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】狩りWLのレベル上げ

昨日、狩り用のWLが150になったのもあり、ソロ狩場の模索を始めました

一応、定番のバリオにもいったのですが、
あまりに行きすぎて飽きてしまい、
他の狩場を考えていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181105194709j:plain

・・・時計塔ナイトメア2Fに落ち着きました
なにしろここ、AMPからHIするだけで一撃なので・・・Σ(・ω・ノ)ノ

単体の狩りなので、まとめてどっかーんという感じではないものの、
適切に距離さえとっていれば、死ぬことがまずないのがポイントです

とはいえ、どう考えてもロックリッジのウィークリーを回した方がうまいので、
どうしてもソロで稼ぎたい時向けですかね...φ(・ω・`)

アズールレーン】とりあえずハロウィン終了

昨夜でハロウィンのミッションが完了しまして・・・

f:id:parrot_studio:20181105195402j:plain

・・・ベイリーの衣装を回収です(`・ω・´) b

並行でユニオンイベントをやっている関係で、
このイベントに気づいてない方もいるかもしれませんが、
ハードのクリア以外は1日でさくっといける内容なので、まだの方はお急ぎで