あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深淵と回線と修羅と・・・

昨日の狐さん祭りで疲れた・・・というわけではないと思うのですが、
今日は帰ってきてから仮眠しすぎて、先ほど起きたばかりですΣ(・ω・ノ)ノ

netgamer.hateblo.jp

例のあれについては8章が終わる(予定)の明日に書く予定ですが、
とりあえず今日のところはお急ぎで更新を

【RO】久々に本気狩り

昨日はまず、回廊の討伐クエをWLでクリアしました

f:id:parrot_studio:20181107225805j:plain

HIで1体ずつ倒す狩りなので、討伐自体に時間はかかるのですが、
時計塔ナイトメアよりは(゚д゚)ウマーな感じです

そのおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20181107225915j:plain

・・・Lv151にUP(`・ω・´)

あと2上がればカルデュイのボーナスがつくDEX120なので、
当面の目標はそこですかね
先にロックリッジにいくのもありかもしれません

その後、ふと思い立って修羅でも行ってみることに

f:id:parrot_studio:20181107230017j:plain

レインボーチケットで地付与しての天羅狩りです

以前試した時は、30分も狩らないうちに回線が詰まってしまい、
まともに狩りができずにあきらめていたのですが、
やはりプロバイダを変えたおかげでめっちゃ快適ですヽ(`・ω・´)ノ

このおかげもあって・・・

f:id:parrot_studio:20181107230149j:plain

・・・あっさりとLvも上がり、討伐もすぐ終わりました
とりあえず、当面は修羅とWLのレベル上げで良さそうですね

【チェンクロ】ツカムの邪念

今日は先に、スロットのクエを進めていたのですが・・・

・・・演出をストーリーにしたものだとはいえ、
ツカムの台詞がメタで面白すぎですΣ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】今度こそ本当にイベント終わり

昨日、デイリー建造でやっとメリーさんが来ました

f:id:parrot_studio:20181107230408j:plain

これで今度こそ本当にユニオンイベントは終了です(´・ω・)っ旦
今日からはデイリーで特型を回していきます

これで安心したので、あてちゃんの衣装も購入しました

f:id:parrot_studio:20181107230507j:plain

ダイヤに限りもあるし、他の2名は今回見送りですかね・・・(´-ω-)


<おまけ>

以前、だいぶやっていたセブンス・リバースですが、
サービス終了の告知が出ましたΣ(゚Д゚)ガーン

ノリやコンセプトは良かったし、私も結構やっていたのですが、
育成に手間がかかり、あきらめてしまった記憶が(´-ω-)

Gほーさんはあまりサービスを閉じないイメージでしたが、
さすがにスマホゲーバブルも弾けたということで、
いろいろ整理しているようですね・・・