あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今年もカボチャ祭り

今日は帰りが遅くて、22時過ぎに帰ってきまして、
やっとご飯が終わったところでございますc(・ω・`c )っ

さすがに今日はまともにゲームはできませんが、
さくっとBlogだけ更新を

【RO】ハロウィン攻略計画

昨日はまず、特別な衣装を手に入れるためのクエを進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181024231424j:plain

・・・相変わらずいろいろなネタをぶっ込んでおります(lll゚Д゚)

多少長めではありますが、基本は会話だけで終わります

f:id:parrot_studio:20181024231638j:plain

頭に乗るのかと思いきや、ふわふわ浮いておりますΣ(・ω・ノ)ノ

そして問題は年末のフラグです
前回のイベント参加報酬で100Pもらえるので、残り900Pが必要です

しかし、今回はクレーム処理がなくなってしまい、
討伐か食料納品しかありません(´・ω・`)

30キャラ近く回すのに、戦闘は現実的ではないので、
お金で解決できる食料納品が候補になるのですが、
ポイントはこんな感じです

f:id:parrot_studio:20181024231955j:plain

卵の効率がいいのはわかりきっているものの、
露店でわざわざ買うのもどうなんだ・・・と、
昨日いろいろ計算してみました...φ(・ω・`)

ro-mastodon.puyo.jp

要は、「卵が買えるなら卵でいいけど、買えないなら穀物で回す」
ということですかね・・・

【チェンクロ】魔女とキツネと死者の群れとカボチャと・・・

今日からハロウィン狩猟戦なのですが、
昨日寝る前に30回引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20181024232254j:plain

f:id:parrot_studio:20181024232304j:plain

・・・マリナは1枚、ゾーイはキャンペーン込み3枚出ましたヽ(`・ω・´)ノ

これなら迷う要素はないので、帰りの電車でさくさく進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20181024232614j:plain

・・・片方が後はラストだけです

今回は遠距離が特効ですし、ゾーイのスキルが領域系で、
いい感じに逃げる敵をつぶしてくれるので、かなり安定です(`・ω・´)

まあ、あせることはないので、明日あたりストーリーを全部つぶして、
後はひたすらフリーを周回します