あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

チベットの新婚さん物語

いよいよ明日・・・というか、4/21(土)の夜は、
「鯖煮会 2018/04 in Mimir」でございますが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日は先月の鯖煮会で紹介されたこちらです(´・ω・)っ

テンジュの国(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

テンジュの国(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

チベットを舞台にした新婚さんもの」と言われると、
某有名な漫画があるのですが、
それより100年以上前の話・・・のようです、たぶんΣ(・ω・ノ)ノ

あちらも鯖煮会で勧められまして、ある程度読んではいるのですが、
あちらがかなり正統派というか、しっかりしているのに対して、
こちらはややゆるい感じでして、個人的にはこちらの方が好みです

絵とかキャラの雰囲気もこちらの方がゆるいですからね
あとはやっぱり、まだ1巻というのも大きいかと

例によって試し読みできますので、こちらから(´・ω・)っ

マガメガ MAGAMEGA | テンジュの国


【RO】猫がピアノを弾けたなら

タイトルにあまり意味はありませんΣ(・ω・ノ)ノ

今日はコ○ンの映画を見ていたので、INするのが遅くなったのですが、
まずはいつものハートDへ

f:id:parrot_studio:20180421003309j:plain

こちらはすぐに終わりまして、続いて猫でジターバグへ

f:id:parrot_studio:20180421003506j:plain

Lv120に到達してなかったので、厳しい道にいけないかな・・・と思ったら、
あれはリーダーが超えていればOKみたいですね
今まで知りませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

最後にもう一度告知ですが、明日・・・というか今日、
4/21(土)の21時からは「鯖煮会 2018/04 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

アズールレーン】10-4恐るるに足らず

昨日のデイリーでメンタルユニットが増えたので、
10-4の周回面子のLv上限を開放しました

f:id:parrot_studio:20180421004225j:plain

これで周回をしてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20180421004504j:plain

・・・これはうまく行きすぎた方とはいえ、
回復なしでも周回可能なレベルですΣ(゚Д゚)ガーン

10-4最大の敵は「不安定感」で、
「途中でミスって燃料が無駄になるかも」って心理的障壁だったわけで、
こうなると周回がもりもりはかどります

おかげで、燃料が1000を切ってしまいましたが・・・
明日どうしましょ(´-ω-)

あとは、資金不足でだいぶ遅くなりましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180421004922j:plain

・・・エイジャックスを改造しました

なんでお金がないのかというと、
大講堂をLv10に改装しているからなのですが、
完了するのに丸二日かかるという・・・Σ(゚Д゚)ガーン



<おまけ>

昨日でRO丼が1周年でしたヽ(`・ω・´)ノ

ro-mastodon.puyo.jp

RO丼のおかげでROのコミュニティが激的に改善したと思いますし、
ありがたいことでございます(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m