あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏の夜の酉祭・・・?

今日は昼間にまた引っ越しの片付けをしておりました

先週の時点で家具を追加しまして、平日に届いていたので、
今日はそれを組み立てて、PC周りを整理したわけです

これで久々にPS VRを設置できまして、久々にいじれるようになったわけですが、
最近は「Oculus Go」が人気らしいので、そっちも気になってるんですよね・・・(´-ω-)

ともかく、明日には一通り引っ越しの片付けが終わりそうなので、
やっとだらだらできそうなのですが、
まずは大量に積まれた漫画の処理からですね・・・

【RO】

今日は鯖煮会でございました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今回はイベントの合間ということもあり、
前回より多くの方に参加していただけたのですが、
その分、会話もカオスになってました(lll゚Д゚)

統一された話題があまりなかったので、ログにあまり残ってないのですが・・・

togetter.com

・・・会話自体はいつもより高密度で、目を離した隙に話題が飛んでいるので、
なかなか追うのに苦労したくらいでΣ(・ω・ノ)ノ

開始時点で先日実装された「いかれたニワトリ」の方がいたのもあって、
途中で衣装祭りになりまして・・・

f:id:parrot_studio:20180722012138j:plain

・・・なぜか会場が酉年にΣ(゚Д゚)ガーン

また、私もピアメットの髪型の装備をいただいてしまい、
だいぶいつもと違っていただけではなく・・・

ro-mastodon.puyo.jp

・・・イラストも描いていただきました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m
(クリックするとRO丼内で見られます)

そんなわけで次回ですが、8/18(土)の21時からTrudr鯖になります

毎度公演でお邪魔する鯖ですが、鯖煮会では久々になります
来月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】「箸より重いものを持ったことがない」

今日は片付けの合間にコラボクエを進めておりました

f:id:parrot_studio:20180722012646j:plain

もっと火鬼の出番は増やしていいと思います( ゚Д゚)y─~~

問題の幼女は総力戦の報酬なので、まだ手に入ってませんが、
月曜日のちぇんらじでも手に入るので、そちらのチェックも忘れないようにしましょう

・・・ぶっちゃけ、あまり聞いたことがなくて、
先日のリヒト配布も逃しているのですが、
今回は忘れないようにしないと・・・(´-ω-)

アズールレーン】まったり9-3

昨日・・・というか、昨日までの約2週間、
ひたすら演習で疲れていたので、今日は9-3をだらだら回した程度です

そんなわけで特にネタはないのですが、代わりに
「いつものように威厳を持って話していたが、
急に不安になり、最後の最後で素になってしまう巫狐様」をどうぞ(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20180722013054j:plain

これを直に聞くと完全に悶絶するやつですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)