あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

猫は物陰でうずくまる

今日はがっつり狩りをした関係で、だいぶ遅くなってしまったので、
さくっと書いていきますが、その前に告知から...φ(・ω・`)

今週の土曜、6/30の21時から、「鯖煮会 2018/06 in Vali」をやります

netgamer.hateblo.jp

蜃気楼も終わってまったりの時期だと思いますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ

【RO】夢幻の住人

今日は夢幻の迷宮に最上級のダンジョンが追加されたわけですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・一般人にはあまり関係がありません(´-ω-)

とはいえ、1日一回既存の調査もできるので・・・

f:id:parrot_studio:20180627012338j:plain

・・・途中からでしたが、WLで参加しました

時間切れまで狩った後、装備を吟味したわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180627012438j:plain

・・・魔猫(というかランス)に良さそうな尻尾があったので、
そこそこのお値段で買い取りました(`・ω・´)

そのあと、以前からお願いしていたビジョウに連れていってもらいました

f:id:parrot_studio:20180627012838j:plain

もちろん、私の猫では支援だけ回して見ていることしかできませんがc(・ω・`c )っ

このおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20180627012941j:plain

・・・やっとテラグローリアに進めますヽ(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】姫様ミッション

今日もひたすら復刻イベントを進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20180627013145j:plain

・・・やっと終わりが見えてきました
ある程度省略されているとはいえ、そこそこAPを使うので大変です(´-ω-)

今日から当時の最終フリーが開放されており、
これを周回することでさらに姫様が手に入ります

f:id:parrot_studio:20180627013349j:plain

当時は浴衣キャラを総動員しないと厳しかったクエですが、
今ならブーストを揃えれば楽にいける・・・はずです、たぶんΣ(・ω・ノ)ノ