あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

少しずつリハビリ

この週末で無事に引っ越しが終わり、
なんとか生活動線は確保しているのですが、
本を置いている部屋は入るのも厳しい状態ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とにかく、まずは生活にかかわる部分を片付けないと、
本の片付けができないのですが、引っ越し前に買った本とか、
今日買った本を広げる余裕がなくてですね・・・

回線はすでにあるので、こうやってBlogの更新はできるわけですが、
ゲームをやる時間・・・というより体力が不足しておりますc(・ω・`c )っ

今週いっぱいくらいはまったりモードだと思いますが、
今週末の「鯖煮会 2018/06 in Vali」は大丈夫です

netgamer.hateblo.jp

予定より遅れていましたが、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

ということで、今日のところは簡単に

【RO】久々だけど初めて

週末は全く手をつけられなかったので、
今日は久々だったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180626004633j:plain

・・・なぜかイーブルと対戦するはめにΣ(・ω・ノ)ノ

そもそも、ハートDに行くようなキャラだと、
デスペナが怖くてイーブルとは戦いたくないので、
実装直後くらいしか戦ったことがなかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180626004824j:plain

・・・なんか勝てましたΣ(゚Д゚)ガーン

【チェンクロ】5周年企画スタート

今日でうたわれコラボが終わり、5周年イベントが始まりました

f:id:parrot_studio:20180626005330j:plain

前哨戦としてレジェンドフェスが来てますが、
コラボで石を使い切ったので、どうしたものですかね・・・
鉄煙はどうも組みづらくて難しいところです(´-ω-)

他には特別企画として、踏破クエストの復刻が来ています

f:id:parrot_studio:20180626005444j:plain

とはいえ、丸ごとまたやるわけではなくて、
ストーリー部分だけのダイジェストになってますが、
クリアするとツル姫様がもらえるそうです(`・ω・´)

あと、引っ越しで忙しすぎて忘れていたので・・・

f:id:parrot_studio:20180626005540j:plain

・・・急ぎで渦を回しております
せっかくなのでうたわれ面子で攻略してますが、
こいつの上級はWAVE1が抜けられないので、どうしたものか・・・(´-ω-)