あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

猫と硝煙とBBA

相変わらず部屋が片付かない上、
(つ∀-)ネムーだからと軽く仮眠をとって遅くなったりしておりますが、
今週いっぱいはこんな感じですかね・・・(´-ω-)

明日からアズールレーンがイベントですが、
とりあえず今日はROネタだけ軽く

【RO】やっとハートDへ

今日は「鯖煮会 2018/06 in Vali」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20180627220551j:plain

いつものプロ城内でまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今日は猫でテラグローリアを進めておりました

f:id:parrot_studio:20180628005518j:plain

長いクエではありますが、次々と勝手に転送されていくので、
古いツルハシだけ用意しておけば、たいした手間ではありません

ハートDにいくだけなら途中までで十分なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180628005539j:plain

・・・最後までやらないとミッションは達成できません
まあメモDが一つ増えるだけですし、さくっと終わりますが

そんなわけで、テラグローリアを突破し、
ハートDへの出入りが可能になったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180628005548j:plain

・・・次のイーブルがまた面倒ですね(lll゚Д゚)

Lv上げだけで考えれば、ハートDにいけるだけで170くらいまで余裕ですが、
そのついでにいけそうなら行く・・・くらいですかね
ロックリッジ自体は普通にクリアしてもいいですし・・・