あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

師走のおつかれすぎ

理由は不明なのですが、今日はものすごーく(つ∀-)ネムーでして

実は帰ってきてから一度仮眠をとっているのですが、
それでも眠気が収まらず・・・

今日は仕事をかなり真面目にやってしまったので、
疲れているのだと思いますが、
とりあえずさくっと更新して寝ます(´-ω-)zzz...

【チェンクロ】絆の軌跡進行中

昨日、ヘリオス編5章が終わったのもあり、
今度は放置されていた絆の軌跡を進め始めました

ケ者はすでに終わっているので、次の罪の大陸を進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171219004716j:plain

・・・あいかわらずくせがある面子ですね(lll゚Д゚)

一応は収まったものの、これでおとなしくなる大陸でもないので、
またそのうちもめるんでしょうね・・・

ともかく、これで・・・

f:id:parrot_studio:20171219004844j:plain

・・・帰還編への道はあと3つです(`・ω・´)

アズールレーン】クリスマス進行中

クリスマスイベントをちまちま進めているこちらですが・・・

f:id:parrot_studio:20171219005034j:plain

・・・林檎の審査を通しているとはいえ、
本当に大丈夫なんですね・・・?(lll゚Д゚)