あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ちょっと残念な大当たり

今日は夢幻にいって遅くなったのと、
このあとシミュレーターのアップデートメンテをするつもりなので、
前置きなしでさくっと...φ(・ω・`)

【RO】一歩間違えば神器

ということで、今日はGvあとに夢幻の迷宮にいってきました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20180226005928j:plain

せっかくの調査期間ですし、一度くらいは・・・ということで
結構奥まで進んだ気がしますが、時間の都合で0時で切り上げました

それでもいろいろ装備が出まして、
せっかくなので杖を2本買いました

f:id:parrot_studio:20180226010126j:plain

f:id:parrot_studio:20180226010135j:plain

そもそも、MATKの高い杖を使っていなかったので、
無駄にならないオプション付きなら何でも良かったのですが、
中型だとGvでもいけましたかね(´-ω-)

私は買いませんでしたが、他にはこんな靴とか

f:id:parrot_studio:20180226010315j:plain

FleeのMAXが+50らしいので、かなり高いです
冷静に考えると木琴で+20なわけで、倍ですよね・・・(lll゚Д゚)

そして結果的に今回の目玉になったのがこれです

f:id:parrot_studio:20180226010442j:plain

どうも+35%はMAXらしく、+105%は相当いい感じなのですが、
属性が逆という・・・Σ(゚Д゚)ガーン

とはいえ、火付与すれば十分使い物になるので、
相場を調べてもらったところ・・・

・・・100Mくらいいけそうだとか(; д ) ゚ ゚

まあ、実際に売れるかはわかりませんが、
いいお値段になるといいですね・・・

【チェンクロ】一気に6章

昨日、寝る前にフェスを引きまして・・・

f:id:parrot_studio:20180226010802j:plain

・・・ムウティティをGETしております
10連2回で出たのでいい感じです(`・ω・´) b

残り8回引いてしまっても良かったのですが、
レジェンドフェスに残したかったのと、
金策PTで使うなら無凸でも十分かな・・・と

データもシミュレーターに登録済みです(´・ω・)っ

金策80%は最高ランクで、しかも副都ブースト持ちなので、
かなりつけるのではないかと(lll゚Д゚)

そして今日は昨日の引き続き、6章のアリーチェ編を進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180226011040j:plain

f:id:parrot_studio:20180226011049j:plain

f:id:parrot_studio:20180226011057j:plain

・・・セレステ編・アマツ編まで一気にやってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

さすがクライマックスだけあり、今までの「絆」が見事に絡み合う感じで、
非常に面白くてですね・・・やめどころがなかったのです

あとはエシャル編ですが、ヘリオス編実装までにはクリアすると思います
5章で一番衝撃的なラストだったのがエシャル編でしたし、
どうつながっていくか、ですね・・・(`・ω・´)

ちなみに、アマツ編を進めていて良かったのが・・・

f:id:parrot_studio:20180226011344j:plain

・・・サナに新しい絵がついたことですが、
真面目キャラのくせに、ちょっと扇情的すぎませんかね?(*ノ∀ノ)

【FEH】連戦終わり

今日のボーナス分で連戦は終わっております

f:id:parrot_studio:20180226011520j:plain

タクミのルナティックは時間があれば・・・というところですが、
明日からアズールレーンのイベントと考えると、難しいかもしれません(´-ω-)