あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深夜のリベンジャー

今日は遅くなってしまったので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】GHハードモードのリベンジ戦

現在、イベント延期の補償で1.5倍なわけですが、
せっかくイベント経験値も1.5倍ということで、とりあえずマランの6点盛りへ

f:id:parrot_studio:20160730011343j:plain

イベントのなごりで小さいままですΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに、この小さいモードのまま騎乗するとこうなります

f:id:parrot_studio:20160730011539j:plain

ミニサイズの狐さん・・・(*゚∀゚)=3

その後、GHメモDで無双できる人が帰ってきたので、
ハードモードのリベンジへ

f:id:parrot_studio:20160730011613j:plain

LAさえあればラスボスすら一撃って火力ですので、
途中で死にさえしなければ余裕です(`・ω・´)

ということで無事に初クリア

f:id:parrot_studio:20160730011704j:plain

まあ、私は実質何もしてませんが(´-ω-)

あとは寝る前にサマーキャンペーンの装備を回収

f:id:parrot_studio:20160730011824j:plain

そういえばサマーパッケージの装備ってどこに入れたかな・・・Σ(・ω・ノ)ノ