あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部的な何か、ミミミを追い込む

今日はノビ部・・・というか、ノビ部の面子でミミミの追い込みをしていたので、
もう日付が変わってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

そのかわり、突貫ながら中級2から超級まで全員終わったので、
結果的にはいい感じでございます

f:id:parrot_studio:20190630000905j:plain

f:id:parrot_studio:20190630000914j:plain

PTだとソロではいけないメモDも攻略できるので、
比較的障害が少なく進みました
ETのエドガもWLで秒殺でしたし(`・ω・´)

たぶん、一番面倒だったのは、
配管のためにロックリッジを進めたところですかね
会話だけとはいえ、メモD攻略に比べれば長いですからね・・・

あとは分析精錬をして終わりです

f:id:parrot_studio:20190630001159j:plain

手に入れた装備は来週のノビ部で試します( ゚д゚)o彡゚

あとはスキアの手紙もついでに

f:id:parrot_studio:20190630001337j:plain

地味な効果ですが、花10個で終わる話ですし、
もらって損はないですからね


最後に他のゲームの話もさくっと触れていきますが、
メギドはグラシャのLvが50になったので、★6に

f:id:parrot_studio:20190630001506j:plain

アズールレーンは昨日のデイリーでル・マランをGETしました

f:id:parrot_studio:20190630001605j:plain

「悪意」という物騒な名前の艦なのですが、その実態は・・・

f:id:parrot_studio:20190630001659j:plain

・・・いい感じにぐーたらですc(・ω・`c )っ