あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

社長と秘書のもふもふした関係

今日は最後の追い込みでマラソンをしていた関係で、
だいぶ遅くなってしまったので、さくさくいきましょう...φ(・ω・`)

まず、今日の漫画はこちらを

マヌルネコのもふもふした社長と、
ネズミの秘書さんの微妙な関係を描いた漫画です

4コマによくある社内恋愛ものではあるのですが、
もふもふな面子だとまた違った形に見えるわけです(`・ω・´)

イラストの雰囲気が気に入った方なら間違いないと思いますので、
ぜひこちらの試し読み・・・がないんですよね・・・

諸事情により(?)作者さんのTwitterは紹介しづらいので、
気になった方はぜひ検索していただいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】最後のマラソン

昨日、装備についていろいろ考えたので、
今度は金策について調べていたのですが、
結局のところ、金策用のメカが使い物にならないとダメなんですよね(´-ω-)

ということで、Lv120代のメカを釣りとマラソンで上げていたのですが、
どうしてもボーナスタイムに入りづらいようで、
レイドが発生した時には討伐に参加しました

f:id:parrot_studio:20201104013952j:plain

本当の意味でこれがラストバトルです(`・ω・´)

あとはひたすら走るだけで、最初は5Lvくらい一気に上がり、
160を超えたあたりで1~2周に1回上がる程度になります

f:id:parrot_studio:20201104014054j:plain

最終的にLv170になったところで切り上げたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201104014126j:plain

・・・Lv120代のキャラがあっという間に170って、
やっぱり恐ろしいですね(lll゚Д゚)

あとは貯めたポイントで最後の10連を回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20201104014207j:plain

・・・もってなかったスーツが出ましたヽ(`・ω・´)ノ

そんなこんなで、一気にレベルが上がったイベントでしたが、
明日からはどうお金を稼ぐかをかんがえないと・・・

【チェンクロ】シミュレーター更新

すっかり告知を忘れていましたが、日曜と今日にシミュレーターを更新しております

祝日のおかげで、ギリギリイベント期間内の更新です(lll゚Д゚)

問題のコラボイベントですが、やっとシナリオを読んだものの・・・

f:id:parrot_studio:20201104014419j:plain

・・・だいぶ尖った原作なんですねΣ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】最後の一人をGET

今日でイベントから7日目なので、
音ゲーの報酬であるル・マランもGETしました

f:id:parrot_studio:20201104014524j:plain

これで今回の面子は全員揃ったので、
あとはポイントを稼いでいくだけですね...φ(・ω・`)


<おまけ>

来週まで、新しいプライズは出ないはずだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201104015501j:plain

・・・まさか1年前のプライズが入荷するとは・・・Σ(゚Д゚)ガーン

友人からこれが入荷しているという情報を聞いて、
今日は早速取りにいってきました

f:id:parrot_studio:20201104015545j:plain

だいぶ甘い台だったので、2000円弱で両方揃いました
「押し」のコツもつかめたので良かったのではないかと(`・ω・´)