あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

見えない敷居

新しい仕事場に変わって以来、
一度もマッサージを受けてないことに気づきまして、
だいぶ肩がこっていたのもあり、今日は帰りにお店に寄ってきました

とはいえ、以前行っていた普通の整骨院は、
今の会社終わりだと開いていないので、
ちょっと遅くまで開いているお店に行ってみました

和風のちょっと高級なイメージなお店で、
前々から気にはなっていたものの、
そこそこお高いので手を出せずにいたんですよね・・・

それが先日、10分のお安いコースがあるのを見つけまして、
ものは試しと今日の帰りに行ってみたのですが・・・

・・・結局足つぼも追加しましたΣ(・ω・ノ)ノ

いや、どうせお高い雰囲気のお店に入ったのなら、
いろいろ試してみようと思いまして

冷静に見れば料金も10分で1000円の水準なので、
別に高いわけではないんですよね
ただ、長時間コースがベースなので高く見えるだけで

実は足つぼって初めてだったのですが、
思ったよりずっと気持ちいいんですね
思わず寝てしまいそうに・・・(´-ω-)zzz...

さすがに毎週通えるお値段ではないですが、
月二回くらい、実用性よりは雰囲気重視で行ってみようかと思ってます

そんなわけで、今日は帰りが遅くなってしまったので、
メイン部分はさくさくいきますよ...φ(・ω・`)

【RO】+9は遠く・・・

昨日はいろいろ狩りの候補があったのですが、
サイコロで決めた結果、結局魔神の塔になりましてΣ(゚Д゚)ガーン

f:id:parrot_studio:20150327222500j:plain

一周10分程度なのでやはり楽ですが、
人数多めで行かないと、狙った装備が出ないという問題も

ともかく、3周くらいで出た装備を叩いてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150327222546j:plain

・・・+8が限界でした(´・ω・`)

【チェンクロ】討伐戦・本番

今日から本格的な討伐戦が始まりました
目標はラファーガの4凸なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150327222740j:plain

・・・何、このポイント(((((( ;゚Д゚)))))

「踏破」のポイントと違い、これはあくまで「ショップ」なので、
当たり前ですが「買ったら減る」わけです
つまり、単純にこれの合計値を稼がないといけないわけで・・・

ちなみに、前半で稼いだポイントは6000弱でした
さすがにこれは育成用のお試しでしょうし、
本番はもっと(゚д゚)ウマーなのだろうと思ったものの・・・

f:id:parrot_studio:20150327222921j:plain

・・・1次遠征の報酬がこちらですΣ(゚Д゚)ガーン
拠点分と合わせても1000Pくらいにしかなりません

もちろん、後半に行くほど加速度的にポイントが伸びるのだと思いますが、
現時点で「Lv60代の5WAVE」みたいな難易度なので、
非常に不安でございます

今回の仕様上、特効キャラを集中させるわけにいきませんからね・・・
石をつぎ込む覚悟はあるものの、
現実的な数で収まるかだけは早めに知りたいところで・・・(´-ω-)