あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

動物さん達は恩返しがしたい・・・?

昨日に引き続き、今日も「やばい嫁シリーズ」の漫画からです
2回目はこちらの漫画を(´・ω・)っ

ぱっと見ておわかりの通り、要は「鶴の恩返し」を題材にしているのですが、
鶴だけでなく、ラッコやゴリラ、クアッカワラビーまでやってきます

クアッカワラビーって何だよって感じですが、
私も本屋でそれを見て「何だよそれ」と思って買ったわけですΣ(・ω・ノ)ノ

いろいろな動物が「恩返し」にやってくるものの、
基本的な行動パターンは動物のそれであり、
むしろマニアックな動物の生態を楽しむ漫画でございます

・・・そういう意味では、全然「嫁」ではない気がしますが、
面白いので良しとします( ゚Д゚)y─~~

かなりシュールなほのぼの系漫画だと思いますので、
まずはこちらからお試しを

www.hakusensha.co.jp

【RO】久々のがっつりバレンタイン

ここ数年のバレンタインといえば、女王様に適当に納品する程度の、
軽いイベントが多かったのですが、
今年はかなりがっつりしたイベントになっていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

大枠では「メモD」「納品」「討伐」「配達」の4つなのですが、
正直、納品は無理ゲーというか面倒すぎるので、
個人的には「討伐」「配達」だけ回そうと思ってます

「討伐」は日課のメモD巡りとある程度並行できるので、
さくさくクリアできるのが良い感じです(`・ω・´) b

f:id:parrot_studio:20210203004202j:plain

「配達」は難易度が高い方がやや面倒ではあるものの・・・

f:id:parrot_studio:20210203004242j:plain

・・・基本的には会話だけですし、難しくありません

問題はメモDですが、最近ABでメモD巡りをしてますし、
試しにソロで行ってみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210203004322j:plain

・・・この青い(・ω・)ポリーンのMAPで30分かかりましたΣ(゚Д゚)ガーン

次にいったジャングルみたいに、まとめて突っ込んできてくれれば、
たぶん5分もかからなかったんですけどね・・・

f:id:parrot_studio:20210203004420j:plain

とはいえ、まとめて突っ込んで来られるのも問題で・・・

f:id:parrot_studio:20210203004455j:plain

・・・今回の新しい敵に秒殺されたので、
やはりソロでのメモDはやめておきます(´-ω-)

あとはコスたまの新しいのも来ております

ragnarokonline.gungho.jp

コートを猫が着ると変なことになるっぽいですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】急ぎでスキル特化

昨日仕込んだイフリータのS2が特化3になったので、
今日からウィーディーのS1を特化し始めました

f:id:parrot_studio:20210203005047j:plain

f:id:parrot_studio:20210203005055j:plain

危機契約が始まるまでには間に合いませんが、
地道に育成していきましょう...φ(・ω・`)