あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

怒濤の新イベント ×前夜 ○開始

昨日からROの討伐イベントが始まり、
今日ももりもりと進めておりましたが・・・

明日・・・というか今日からのイベントが相当やばいです(lll゚Д゚)

・・・と書いたところで、もしかして0時リリースなのではと思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20211111003719j:plain

・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

早速DLしてしまいました

f:id:parrot_studio:20211111003736j:plain

いや、もう、このOPだけで勝った気がしますΣ(・ω・ノ)ノ

Blogを書いた後、ROの続きをやるつもりだったのですが、
これは風のクリスタルくらいまで回収しないと寝られないような・・・

ともかく、今日は忙しいので、さくっと今日の狩りの話題だけ

【RO】隠し討伐発覚

今回の討伐では、モンスターの検索ができるのですが、
一部のモンスターは「通称」で受注できることが、
昨日の段階でわかっていました(例:ハゲ)

この延長線上で、250種に含まれないモンスターも、
受注できることが判明しました(; д ) ゚ ゚

ro-mastodon.puyo.jp

つまり、250種の中で倒せない敵がいても、
これらを受注することで250種に到達できるわけです

早速「変なヒドラ」で試したところ、こんな感じに(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20211111004708j:plain

f:id:parrot_studio:20211111004810j:plain

メロン10倍はどうでもいいのですが、
ノーグ3の敵が厳しいと思っていたので、
その分を埋めて250にいける可能性が出てきました

そんなこんなで、今日のところはこんな感じです

f:id:parrot_studio:20211111004847j:plain

もうちょっとやろうかと思ったのですが、FF5をやります(*゚∀゚)=3

アズールレーン】ついポチッと・・・

そろそろイベントも終わりなので、
最後に衣装のお試しをしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211111004933j:plain

・・・思わず本物を買ってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

完全に運営の思うツボですが、変に狙っている衣装より、
こういう無防備な衣装に弱くてですね・・・