あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ネットゲーマー達の雑談

今日は午後から「NetGamers.dev.talk #2」をやってきました

twipla.jp

いわゆる「リアル雑談会」でして、
喫茶店の会議室で3時間話し込んだ後、
場所を変えて飲み屋でまだ3時間ほどお話ししてきましたΣ(・ω・ノ)ノ

一応「ネットゲームをやる人達の会」ですので、
今回はこんなゲームの話題が

f:id:parrot_studio:20150328221918j:plain

このホワイトボードにも書いてありますが、
今回の一押しがこちらです(´・ω・)っ

horsaga.sega-net.com

以前もちょっと書いたと思いますが、
チェンクロの流れを汲んだセガの新作でございます
事前登録を受付中ですので、お早めに(`・ω・´)

でまあ、やっぱり話が合う方々とがっつり話をするのは楽しいですね
さすがに月一ってわけにはいきませんが、
また夏くらいにできるといいかな・・・と思ってます

リアル雑談なので誰でも・・・というわけにはいきませんが、
そこそこ近くにお住まいで、興味のある方はぜひ一度(`・ω・´)ノ

【RO】ノビ部・・・というかペア、魔神の塔にいく

本当は昨日のMH上級について書きたいところなのですが、
すでに眠気がMAXなので、つい先ほどやってきたノビ部の話を

といっても、今日は二人だけだったので、
まずはサラの記憶をダッシュ・・・と思ったら、
珍しく私でない人が落ちるという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

仕方なく、魔神の塔へ

f:id:parrot_studio:20150328221927j:plain

前衛無しだったので、超慎重に倒しつつ進みます

で、この面子だと石は間に合わないと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150328221941j:plain

・・・意外といけましたヽ(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】やはり調整が・・・

どう考えても無理ゲーじゃないの・・・と思っていたら・・・

『討伐戦~新たなる力~』につきまして/チェインクロニクル

・・・修正が入るようですΣ(゚Д゚)ガーン

どの程度の調整が入るかは不明ですが、
さすがにあの数値は無理ゲーすぎましたからね・・・

日曜の時点ではあせらずに進めつつ、
ピックアップが変わったらトウカを狙います(`・ω・´)