あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋の夜の漫画談義

今日は鯖煮会でかなり漫画ネタが出まして、
中にはかなり濃いめの話も出ておりましたが、
人の性癖とはなかなか一筋縄ではいけないものでございます(´-ω-)

「ダメな感じのおっさんと真面目な女の子」の組み合わせも一つのパターンで、
某むんこさんもこのあたりがかなりお好みのようで、
特にダメなおっさんが「作家」だったりすると特にお好みのようです

そんな「ダメな作家のおっさんとそれを世話する女の子」のお話がこちらです

もうまんまでして、安アパートに住んでいる、かつて一発当てたけど、
それ以降はさっぱりな小説家と、その世話をする大家の娘さんのお話です

ちょっと特殊なのが娘さんは未来予知能力があり、
直に触った相手の未来が見えるのですが、
その能力を意識しつつ、普段はそんなに使わないようにしております

そんな中、今回は大きな波乱があるのですが、
果たして家賃は払えるのでしょうか・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

作風からして「THE・ハルタ」って感じの漫画ですが、
気になる方はまずこちらから

comic-walker.com


【RO】漫画トークだらけの夜

今日は先ほどまで「鯖煮会 2022/09 in Breidablik」をやっておりました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今回初めて参加という方もいらっしゃったのですが・・・

・・・序盤から漫画ネタ、しかもだいぶ濃いめの話になりました(lll゚Д゚)

togetter.com

まあ、世の中にはいろいろな性癖があるものですし、
DCSなんてかわいいものですよハハッ

もちろん、終盤のいつもの時間にも漫画ネタがありまして、
今日はだいぶ大量の漫画が出ております
後で整理が大変そうですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして次回ですが、10/15(土)の21時からMimir鯖になります
近いうちに告知を出しますので、よろしくお願いします

【アークナイツ】またもフィールドの脅威

今日は一気にイベントを進めていまして、
鯖煮会直前にラスボス戦を攻略していました

今回のBOSSは、どこぞの国土使いと同じく、
ダメージを与えると回避フィールドを展開してくるのですが・・・

・・・チェンのS3を使い、邪魔にならないところで倒せば、
そんなに気にしなくて良い・・・というか、
このチャートがうまくできすぎというか(lll゚Д゚)

今回は回避が絡むため、安定して自動周回が難しいMAPだけに、
こういう綺麗なチャートはありがたいですね

まだ最後のストーリーは読んでいませんが、
これで一応全MAPの周回が可能になりました

とりあえずはゲルとコールですかね...φ(・ω・`)

アズールレーン】星埋め完了

今日はノーマルで★を埋めていまして、
燃料と引き換えに一通り埋まりました(`・ω・´) b

ポイントも1万を超えたので・・・

・・・新キャラを回収できています

あとはノーマル3倍を毎日回しつつ、
D-3あたりを周回ですかね...φ(・ω・`)