あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

大メンテナンス、その前に・・・

昨日は途中から電子書籍に切り替わった場合で悩んでいましたが、
最初から電子書籍なら何の問題もないわけです

ということで、今日は昨日買ったこちらの漫画を

もはや定番ジャンルとなった(?)狐嫁ものです
ある意味、それ以上でも以下でもありませんΣ(・ω・ノ)ノ

元々Webで連載されていたと思われ、
それが電子書籍としてまとめられたパターンのようです
このあたりの手軽さが電子書籍の良さだと思います

ところで、狐嫁のド定番といえば「狐のお嫁ちゃん」ですが・・・

fanbeats.jp

・・・ついにクラウドファンディングが500万を超えました(; д ) ゚ ゚

一応、600万に最終ゴールがあるものの、
あと2日くらいで残り80万弱は難しいんじゃないですかね・・・
2万のコースを40人申し込めばいけなくはないですが・・・

【アークナイツ】新イベント前夜

明日からイベント開始ですが、
システムもいろいろアップデートされる予定です

主に「作戦」回りが修正されるっぽいですが、
どうなりますかね・・・(´-ω-)

とりあえず、今日のところはSoCを狙って周回していました

f:id:parrot_studio:20210930003629j:plain

やっと特殊のSoCが揃ったので・・・

f:id:parrot_studio:20210930003645j:plain

・・・ロープを昇進させました(`・ω・´)

これで逆理演算に挑戦できるので、早速試してみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210930003711j:plain

・・・何をさせたいのか、非常にわかりやすいMAPです

ロープのS2なら、崖の左から右の敵を引っ張れるので、
SPをブーストしながらひたすら引っ張るだけです

ただし、呪術師だけは重くて引っ張れないので・・・

f:id:parrot_studio:20210930003843j:plain

・・・最後は前衛の殴り合いで終わりです(`・ω・´) b

明日のメンテで8人分くらい逆理演算が追加されるらしいのですが、
また半数くらいはまだ昇進が終わってない面子であり、
なかなか追いつきませんね・・・

アズールレーン】いよいよデイリー更新

今日の昼過ぎから大型アップデートのメンテが行われますが、
考えてみたらそこでデイリーが新しくなるので、
今日の分のデイリーはまだやっちゃダメなんですよね(lll゚Д゚)

まあ、やってしまったところで、1日分程度の差ですが、
メンタルユニットIIは貴重なので、できればメンテ後にしたいところです

・・・メンテが無事に「今日」終わることを祈りましょう(´-ω-)

ということで、デイリーを飛ばしてイベントの周回だけやっていますが・・・

f:id:parrot_studio:20210930004241j:plain

・・・イベントの衣装は回収しています

問題は課金の衣装ですね
欲しいのは欲しいのですが、どうしたものか・・・(´-ω-)